ガジェット ドローン

売れ過ぎで出荷されないDJI MAVIC PRO

更新日:

こちらはPhantomです

超楽しみにしていた初ドローンなのですが、購入先からこのようなメールが届きました。

*DJI Mavic Proをご注文いただいているお客様へ*

いつもお世話になっております。
SkyLink Japanでございます。

この度はSkyLink Japanにてご注文いただき誠にありがとうございます。
ご注文いただいております「DJI Mavic Pro」ですが、当初メーカーから入荷が10月下旬という発表がありましたが、発表後、当初予定していた数量を大幅に上回る発注が全世界からDJI社に入ってきてしまい、現状の生産ライン状態では全く間に合わない状況となってしまいまいました。
大変心苦しいのですが、個別の"いつ発送されますか?"というご質問に対しましては現段階におきまして回答出来るような状況になっておりませんので、入荷が確定した時点でお伝えする事は可能ですが、それ以上の詳しい発送日に関しては本当に分からない状況となっております。
あくまで予定ではございますが、現段階での入荷予定は11月中旬から下旬を予定しております。

楽しみに待ってくださっているお客様には大変申し訳ございませんが、入荷まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
入荷次第、初期設定、調整済みの商品をご予約順に発送させていただきます。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

//////////////////////////////////////
株式会社WorldLink & Company

 

ま、まじかー!!

残念やー。速く飛ばして練習して車のPV的なものを作ってみたいのに!

というわけでメールでは11月中旬から下旬とはありますが、あくまで予定とのことですので最悪来年になってしまうじゃないかなとは想像しております。

やっぱり反響は大きかったようですね。Phantomはいい機種だとは思うけど、やはりコンパクトなドローンって本当に素晴らしいと思います。

いままでドローン欲しいけどどうしようかなと思っていた僕みたいな人たちが、ドローンデビューするには最適な機種なんだと思います。で、需要に供給が追いついていない状況なんではないでしょうか?

早く欲しいけど、このワクワク感もうちょっと楽しみます!

-ガジェット, ドローン

Copyright© ダレトクblog.net , 2017 AllRights Reserved.