ガジェット ドローン

続・売れ過ぎで出荷されないDJI MAVIC PRO

更新日:

前回販売店(SkyLink Japan)からMAVIC PROがなかなか発送することができないとのメールをもらったばかりなのですが、本日またまたさらにメールが届きました。

*DJI Mavic Proをご注文いただいているお客様へ*
(宛先多数につきBCCでお送り致します)

いつもお世話になっております。
SkyLink Japanでございます。

ご注文いただいております「DJI Mavic Pro」のメーカー生産状況についてご連絡いたします。
当初メーカーDJI社から入荷が10月下旬という発表がありましたが、発表後、当初予定していた数量を大幅に上回る発注が全世界からDJI社に入ってきてしまい、現状の生産ライン状態では全く間に合わない状況となってしまいました。
10月末に第一ロットが入荷しましたが、わずかな数しか入荷せず、DJI Mavic Pro 発表当日にご予約いただきました一部の方々しか発送できていない状況でございます。
DJI社より徐々に生産ラインが確保できるとの報告を受けておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

大変心苦しいのですが、現在表示されているお届け日目安での発送はかなり厳しい状況であり、入荷が確定した時点でお伝えする事は可能ですが、それ以上の詳しい発送日に関しては本当に分からない状況となっております。

あくまで予定ではございますが、ご注文時期別の出荷予定日は以下になります。
9月末から10月上旬にご注文頂いたお客様:11月下旬〜上旬頃出荷予定
10月中旬から下旬にご注文頂いたお客様:12月中旬〜下旬頃出荷予定
11月上旬にご注文頂いたお客様:2017年1月上旬〜中旬頃に出荷予定
予定よりも早くお届けできますようメーカーへ呼びかけていきますので、目安としてご確認ください。

楽しみに待ってくださっているところ大変申し訳ございませんが、入荷まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
入荷次第、初期設定、調整済みの商品をご予約順に発送させていただきます。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

どんだけ売れてんだMAVIC PRO。

とりあえず僕が注文したのは10月3日くらいなので、このままスムーズにいくと11月下旬から12月上旬には届く予定です。

でも、まぁ・・きっと来年まで届かないんじゃないかって気もしてます。

もう、期待しないで待つこととしますわ。

じゃーの。

-ガジェット, ドローン

Copyright© ダレトクblog.net , 2017 AllRights Reserved.