動画

バナナを食べてスプライトを飲むと必ず吐くらしい

2014年8月10日

「バナナ X スプライト」で必ず吐くという話題があったので、
なにそれ面白そう!でも、んなわけあるかーい!
と半信半疑でyoutubeを見てみるとなかなかのひどい有様になっておりました。

ちなみにこんな感じです↓

Desafio Banana com Sprite - La Fênix

【ゲロ注意】バナナxスプライト チャレンジ Banana and Sprite Challenge - PDRさん

ほかにも「バナナ X スプライトチャレンジ」をやっているyoutuber達がいるので見てみるとわかりますが、結構個人差があるようです。

ちなみに吐けなかった人↓

バナナ×スプライトで必ず吐くって本当? Banana and Sprite Challenge - はじめしゃちょー

といったように、「必ず」とは言えないけど、吐くのは本当らしい。
自分でもやってみたいと思う反面、やはりゲロを吐くという行為は結構キツイものがあります。
酒を飲み過ぎて吐くときとか本当に辛くて・・・

ちなみにバナナを食べてスプライトを飲むとどうして吐くのか?
そもそもスプライトじゃないとダメなのか?
多分、バナナと炭酸飲料ということではないのかな?
なんとなくだけど、バナナと炭酸で発泡作用が生まれて吐いてしまうような気がするんですがどうなんでしょうかね?

もし知っている方がいれば教えて下さいm(_ _)m

-動画