動画

【閲覧注意】ピットブルに襲われた男性が血まみれでヤバイことに・・・

ヤバイビデオを見つけてしまった・・・

犬に襲われる動画です。
ていうか、おもいっきり流血していてめっちゃ痛そう。
しかもピットブル2頭に襲われてます。

飼い主が一生懸命制止しようとしているけど、全く犬の暴走は収まらない。
飼い主、オロオロしてないでとりあえず1頭はどこかに縛り付けておけよ・・・

挙句の果てに助けに入った人までも襲い出す始末。
犬の歯ってかなりするどいから、ペットといえども暴走したらこんな悲劇を生むという恐ろしい動画でした。

結構ショッキング映像なのでご注意を・・・

飼い主はこの後起訴されたようですが、犬はどうなったんでしょうか・・・

-動画