ライフハック

Adobe Creative Cloud買うならオンラインスクールが安い!

2017年10月23日

Adobe CC毎年買ってます!

仕事で使うのでこればっかりは仕方ないですよね!

で、その価格なんですが・・・Amazonで今みたら59,760 円

高いぃぃぃ!

 

Adobe CreativeCloudは学生になって安く買いましょ!

まぁ、以前からやっているワザですが今年はデジハリ・オンラインスクールさんにお世話になることにしました。

ちなみに以前の記事はこちら↓

Adobe CreativeCloudを合法的に安く購入する方法

魅力的なAdobeCreativeCloud…しかし価格が… AdobeのCreativeCloudって色々アプリケーションが使い放題で魅力的だけど価格が高いですよね。 仕事で使うのでどうしても必要な ...

 

最初から本当に学生や教職員であれば、純粋にAmazonで学生・教職員バージョンを購入すれば良いです。

ですが、私は普通の会社員。

そんなときはオンラインスクールに入校して正々堂々と学生になりましょう!

しかも今なら期間限定の特別価格!(2017年10月末まで)

なんと、29,800円(税込)です!

 

Adobe CCに基礎動画教材がついてきます。こちらの動画を見てオンラインで勉強してくださいね♪ということらしい・・・

 

しかし安い!これはチャンス!これを逃すわけにはいかない!という事で早速申し込みました!

もちろん学生バージョンを購入したからと言ってなにか制限があるのかというと・・・全くありません。

普通に仕事に使えるし、勉強しなきゃいけないとかと言われるとそんなものする必要もありません。

こう言っちゃなんですが、安く買うために建前で学生になっているだけです。

 

↓今見たらヒューマンアカデミーさんもかなり安いのでこちらもオススメです!


もちろん誰でもこの方法を使うことができるので、なにも知らず通常価格でAdobeCCを購入している方がいたら是非この方法を試していただきたい!約半額で購入できますからね♪

それじゃーまたねー♪

-ライフハック