ひとりごと

揚一番食べてたら超レアに遭遇したんだが

更新日:

揚一番

こんにちは。ダレトクです。

僕の大好きなお菓子「揚一番」(亀田製菓)。

めちゃくちゃ美味しいので大好きです。

とにかくあの味がお気に入り。

これから先の人生、「ポテトチップス」と「揚一番」どちらかしか食べることができないって言われたら、迷わず「揚一番」って言えるくらい大好き。

類似品じゃダメですよ!絶対に亀田製菓の「揚一番」!これに限ります。

レアな揚一番に遭遇

つい先日も個別包装タイプの揚一番をバリバリ食べてたんですよ。

うますぎて途中でやめられなくなるのが困るんですよね。

はっきり言ってかっぱえびせんより「やめられない止まらない」です。

いつの間にか十数個食べてしまったんです。

そしてそろそろこれを最後にしようと思って手にとった揚一番。

 

え?…な、なにこれ?

 

今まで数え切れないほど揚一番を食べてきたんですが、これは初めての経験。

 

揚一番

揚一番

 

えええぇぇぇ!なんか欠けてる!

 

欠けている分の破片を探したのですがありませんでした。

もちろん個別包装の袋は破いてもいません。

カタチ的に誰かひとくちつまみ食いしてそのまま包装されたのかのような印象を受けます(笑)

いや、絶対にそんなことないと思うけどね!

作っている最中に割れたりすることももちろんあると思うんですけど、それって通常は規格外としてはじかれると思うんですよね。

それが今回入ってしまったのかな?と勝手に想像を膨らましてます。

いや〜、なんか「揚一番」を愛している自分としては、たまにこういうレア物に当たるとめっちゃ嬉しいですね。

もったいなくてこの一個だけ食べずに飾ってありますよ(笑)

よくお菓子の袋の裏に「品質に不都合なものがあれば代品と交換します」ってあるじゃないですか?

これってそれに当てはまるんですかね?

わからないけど、そのうちお腹すいたら食べちゃうと思います♪

それじゃーまたねー♪

-ひとりごと

Copyright© ダレトクblog.net , 2017 All Rights Reserved.