ひとりごと

アナリンピックという競技がヤバイwww

更新日:


皆さん、アナリンピックという競技をご存知でしょうか?

いや、たぶんほとんどの方が知らないと思います。

僕もつい先日知ったばかりなんです。

この競技・・・ヤバすぎます。

 

アナリンピックとは

ひとことで言いますと

どれだけ早くケツの穴を見せられるか!というものになっております。

え?おしりの穴を見せる?

びっくりするような内容ですが、実際にそれを行っている映像があるんです。

 

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

Amazonプライム会員になってこちらの動画の存在を初めて知ったのですが、これメッチャ面白いです。

よく年末に地上波で放送されている「笑ってはいけないシリーズ」あるじゃないですか?

ダウンタウンをはじめ様々な芸人が登場して面白いことをやって笑ったらおしおきされるアレ。

アレのガチ版みたいな感じです。

ひとり100万円の参加費を払い(本当に自腹で払っているのかは不明ですが…)、10名の参加者が笑ってはいけないのを条件にバトルします。

笑ってしまったら脱落。参加費の100万円も没収。最後まで残ったひとりが賞金1000万円をゲットという内容。

 

宮川大輔がヤバイ

さて、そこで色々な駆け引きがあり、みんなどうにか笑わせようと必死にネタを繰り出すのですが、宮川大輔さんの体をはった芸がやばかったです。

その名もアナリンピック

お尻の穴をいかに早く見せられるか。

パンツ一丁の状態から素早くパンツをおろしてお尻を突き出しアナルを相手に見せつける!w

いや、これ絶対笑うでしょ!

この技はすごい攻撃力でしたよ!

笑うのはもちろん、芸人ってすげーなー!って感心してしまいました。

普通だったら恥ずかしくてできないよね。

僕、おちんちんだったらまだ見せられるけど、ケツの穴はちょっと恥ずかしくて見せられない。

しかも宮川さんアナルを見せたあとティッシュが付着しているという神展開になって、それをフジモンが手で取ってあげるという恐ろしい事になっていましたw

宮川さんのあとも、数人の芸人がアナリンピックに挑戦。

芸人のすごさをまざまざと見せつけれました。

あと野性爆弾クッキーのeggテンガをかぶる技もヤバイですw

 

Amazonプライム会員なら必見

いやー、こんな面白いコンテンツがあったなんてAmazonプライムビデオもあなどれません。

ちょうど今シーズン2がはじまってエピソードが毎週追加されています。

毎週楽しみですね!

ただし!シモネタ嫌いな人は観てはいけません!

レビューにもありましたが、吐き気がしたという人もいます。

とにかく下品ネタも多数ですので万人にはオススメできませんが、シモネタ好きなら是非!

地上波だったら多分放送できない内容だと思います!(たしかPG12作品)

それではまた!

Fire TV Stick (New モデル)

-ひとりごと

Copyright© ダレトクblog.net , 2017 All Rights Reserved.