食べもの

肉好きに朗報!手稲区にビーフインパクトができるぞ!

2017年6月30日

BEEF IMPACTメニュー

 

こんにちは!

先日下手稲通りを車で走っていたら大きな看板が目に入ってきました。

「お?なんか新しいお店ができるんだ?なんだろう?」

えっ!?

ま、まさか!?

 

 

 

 

ビーフインパクト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

以前いきなりステーキの記事でもちらっと書いたことあるんだけど、結構美味しかったんだよね!

いきなりステーキがついに北海道に上陸しました!

↓こちらもどうぞ 「いきなり!ステーキ」って知っていますか? 名前から想像できる通りステーキ専門店なんです。 いっきに人気に火が付き急速にチェーン展開を進めているステーキ店。 ステーキ専門店と聞くと、 ...

その時はビーフインパクト平岡店で食べたんだけど、また食べたいなーと思っていました。

それがなんと手稲区に。周辺に住んでいるのでめっちゃ嬉しい!

 

炭焼ステーキ BEEF IMPACT 手稲店

食べログ情報によると(なぜかもうあった)

2017年7月18日オープン予定!とのことでした。

 

6/29に写真を撮影したのですがまだこんな感じです↓

 

 

住所:札幌市手稲区前田6条12-1-1

電話:011-215-4842

 

 

とにかく楽しみですね〜!

近いのでいつでも行ける!嬉しい!

早くステーキ喰いたい!!

 

 

-食べもの