自動車

BMWエンブレムがいつの間にか無くなっていた話し

2017年7月21日

こんにちは。

先日、砂川にある北海道こどもの国に向かって高速道路をE92でぶっ飛ばしてたんですよ!

いや〜、やっぱスピード出すと楽しいですねぇ!

あっという間に砂川に到着しまして、ちょっとコンビニで昼飯でも買おうと思ってICを降りたんですよ。

で、道民憩いのコンビニ「セコマ」に駐車したんですね。

 

写真はイメージです

 

車から降りてセコマに入店。

焼きうどんやホットシェフのおにぎりなどを買いました。

ホットシェフうまいよね〜♪

 

そして事件は起きた

買い物も終わってセコマから出てきたんですよ。

そして自分の車に乗り込もうとE92の前に移動したとき異変に気づきました。

 

え?・・・え?・・・えぇぇぇ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントエンブレムが無くなってるぅぅぅ!!!

 

マジか!?

 

思わず叫んじゃったよ!

びっくりしましたよ。あのカッコイイBMWのエンブレムが無いんですもん。

これ、よくよく見ると、エンブレム自体が無くなったというより、上の接着剤かなにかで張り付いていた部分が無くなったという感じですね。

恐らくですが、高速道路で高速走行中にエンブレムが吹っ飛んでいったのではないでしょうか?

経年劣化でちょうど剥がれそうになっていたんですよねきっと。

ちょうど先日リアのエンブレムも取り替えたばかりで、今度はまさかのフロントかよ・・・すっごい奇遇やな。

BMWエンブレム(リア)を自分で交換してみた

  こんにちは。BMWのロゴはシンプルで爽やかでかっこいいと思っている僕です。 E92のトランクについているリアのエンブレム。 なんと塗装がハゲてきました。 マジかよ…。 これ、そんな剥げる ...

 

じっくり見てみる

とりあえずどうにもできないので、このままこどもの国へ向かう。

そして駐車場に車を止めじっくり観察。

 

カッコ悪すぎるwww

 

先日リアのエンブレム自分で交換した要領で、フロントも自分でやってみよう。

アリエクスプレスでOEM(笑)エンブレム10枚買っておいて良かったwまさかここで役に立つとは(笑)

 

それじゃーまた!

-自動車