ひとりごと

Def Tech「Town & Country」が良すぎてリピートしまくりな件

2017年7月20日

こんにちは!

Spotifyで毎日音楽聞きまくっているのですが、先日なにげなく流れてきた曲に一目惚れ!(一聴き惚れ?)

それが Def Techの「Town & Country」

曲が始まって30秒後には「ヤバイキタコレ・・・」となっていました。

皆さんも経験あると思います。

まれにスッポリと自分の感性にハマってしまう音楽。

僕の場合Def Techの「Town & Country」でした。

いや〜、久々に一曲のみをリピートしまくりメガプレイしております。

 

Eight

新品価格
¥1,800から
(2017/8/3 11:30時点)

Def Techは以前から名前だけは知っていましたが、こんなに良い曲があるなんて!

ちなみに2016年7月に発表されたアルバム「Eight」に収録されている曲のようです。

ちょうど1年前くらいの曲なんですね。わりと最近でビックリ!(現在2017年7月20日)

この曲の存在を全然知らなかったんですが、本当にこの曲に出会えてよかった!

一瞬でDef Techのファンになりました。

Def Techの以前の曲もSpotifyで聞いてみたいと思います!

皆さんも「Town & Country」是非聞いてみてください!

切ない歌詞を素敵な声で歌い上げる二人、そしてメロディとサウンドが最高にクールだと思います。

ずっとリピートしてるのに全然飽きないなんて・・・

 

 

それではまた!

-ひとりごと