ガジェット ひとりごと

Amazon Echoの招待メールがやっと来た!申込から約2ヶ月

投稿日:2018年1月16日 更新日:

amazon echo 招待

やっとです。

やっとですよ!

やっとAmazonからメールが届き、Echoの購入者として招待されました!

 

amazon echo 招待

 

おせえぇぇんだよぉぉ!

このクソAmazonがぁぁぁぁ!!

 

夢にまで見たこの招待メール。

しかし半ば諦めていた僕から出てきた言葉は上記の様な汚い言葉でした(笑)

僕はgmailしか使っていないのですが、このAmazonからのメールはプロモーションとして受信されるのですぐには気が付きませんでした。

ただ事前にプロモーションに入ってくるという情報は得ていたので、毎日プロモーションも見落とさないように気をつけて見ていました。

申込んだのが2017年11月8日です。本日2018年1月16日ですので、2ヶ月と8日待ってようやく招待されました!

長かった・・・

正直もう一生こないのではないのかと思っていました。

 

「echo dot」と「echo」の2点申し込んでいたのですが高性能スピーカー付きのechoが招待されました。

この際どっちでも良かったのですが、できれば安くてコンパクトなecho dotが良かったんだが・・・。

 

amazon echo 招待

↑ついにAmazon echoがカートに入れられる!

 

amazon echo 招待

↑もちろん4,000円OFF!

 

いっときGoogle Homeも考えましたがやはりAmazon Echoでしょう!

その理由はコチラの記事に書いてあります。

Google Home Miniが半額なんだが・・・それでもAmazon Echoが欲しい理由

早速ネットでも話題になってますが、 Google Home Mini が今なら半額で買えます。 ただし2017年12月2日〜2017年12月7日1時59分まで。 ※現在(2017/12/05 14時3 ...

 

そんなわけでようやく今更ですがAmazon Echoデビューできそうです。

それじゃーまたねー♪

-ガジェット, ひとりごと

Copyright© ダレトクblog.net , 2018 All Rights Reserved.