食べもの

ランチョ・エルパソ札幌手稲店で焼き飯スペシャル食べてきたよ♪

更新日:

こんにちは!ダレトク(@daretokubloger)です!

ランチョ・エルパソっていうレストランご存知ですか?

十勝 帯広市にあるのですが、帯広ではかなり有名なお店だと思っています。

若い頃(20歳前後)はランチョ・エルパソの近所にひとり暮らししていたので、ちょくちょくご飯食べに行ったりしてましたね〜♪

そんな思い出深いランチョ・エルパソがなんと札幌に進出してきたのです。

 

ランチョ・エルパソ 札幌手稲店

 

夜20時頃行ってみました。

場所は手稲区下手稲通り沿いにあります。

この辺はいろんな食べ物屋さんですごく賑わっています。

 

 

お店の雰囲気はこんな感じです!

 

 

メニュー

 

 

個人的にランチョ・エルパソと言えば・・・

「焼きめしスペシャル」・・・これに限ります。

 

ナポリタンスペシャルも食べたことはあるのですが、若い頃の記憶に強く残っているのはなぜか「焼きめしスペシャル」ですね。

もちろん「焼きめしスペシャル」を注文!

 

焼きめしスペシャル

 

チャーハンに特製フランクフルト。

ポテサラなどがワンプレートに納まっております。

あまりにも久々の「焼きめしスペシャル」にドキドキしながらチャーハンを口にする…

 

おいしい!

 

パラパラのチャーハン。

バターの香り、バターの味がちょい濃い目なのが特徴です。

ほんと懐かしい味。

若かりし頃を思い出してしまいましたw

 

 

 

 

↑そうそう!こうやってポテサラや野菜のサラダをチャーハンとごちゃ混ぜにして食べてました!

これがまた美味しいんですよ!

食べ終えた頃にはおなかいっぱい。ボリュームがあって大満足でした!

なにより20歳の頃食べていた大好きなものを、またこうやって食べられたという事がとても嬉しいですね。

 

ちなみに一緒に行った友人はトンテキを注文していました。

エルパソでは「どろ豚」というブランドで色々と商品展開しているのですが、トンテキも勿論そのどろ豚を使ったものです。

豚肉がとっても柔らかくて味付けも良かったです。

帯広名物 豚丼もあるらしいので今度食べてみようと思いました!

 

【みんみん】チャーハン 7パック【RCP】【チャーハン】【炒飯】【中華】 【みんみんチャーハン】【のし】【お中元】

感想(303件)


 

最後に

正直あまり期待しないで行ったのですが、いい意味で裏切られました。

美味しかった。多分思い出という調味料がかなり効いていたのかもしれないけど美味しかったわ〜♪

また行きます。今度はナポリタンスペシャルか豚丼かな?

帯広に行った時には本店でも食べてみたいですね!

それではまた!

 

ランチョ・エルパソ   http://rancho-elpaso.jp/

 

-食べもの

Copyright© ダレトクblog.net , 2017 All Rights Reserved.