ひとりごと

誕生日にGoogleにアクセスすると・・・ちょっと嬉しい!

投稿日:

こんにちは!ダレトク(@daretokubloger)です!

先日誕生日を迎えたのですが、いつものGoogleが誕生日仕様になってました!(上の画像参照)

これはログインしている時だけだとは思うのですが、意外と嬉しかったりします!

誕生日9月12日なんですが、画像をクリックすると9月12日の検索結果がズラッと出てきます。

一番上にWikipediaがきたのでそのままアクセス。

著名人の誕生日や忌日が掲載されていて面白かったのですが、なんと僕の大好きな映画「ワイルド・スピード」に出演している、これまた大好きな俳優ポール・ウォーカー(Paul William Walker IV)が同じ誕生日で超嬉しかったです。

1973年9月12日生まれとのことです。事故で亡くなってしまったのが本当に惜しい・・・まだ若かったし、これからも彼が出演するワイスピが観たかったです。

ちなみにワイスピシリーズで一番好きなのは「ワイルド・スピード MEGA MAX」です!

アクション凄すぎて笑っちゃうくらいでしたよー!

 

ワイルド・スピード MEGA MAX [DVD]

ご覧になったことない方は是非!

東京ドリフト以外は全部オススメします!

ワイルドスピードX3 TOKYODRIFTはクソなのでホント観なくていいと思いました(笑)

それではまた〜!

-ひとりごと

Copyright© ダレトクblog.net , 2017 All Rights Reserved.