ネットニュース ひとりごと

Googleアシスタントにおっぱい画像を探してもらった結果

投稿日:

こんにちは!ダレトク(@daretokubloger)です!

iPhoneのSiri(シリ)機能は結構有名ですよね!

そのSiriのAndroid版とも言えるものがgoogleアシスタントです。

なんか、ようやくというかやっと最近ボクのAndroidスマホも対応してくれたので早速試してみました!

 

とりあえず

さて、googleアシスタントに何を聞こうかな?

しばらく考えたのですが、特に調べたいこと・指示したいことが無い!

 

しかたないので、おっぱい画像でも探させるかという事になりました。(なんでやねんw)

 

スマホに向かって呟きます「OK Google!」

するとgoogleアシスタントが立ち上がるので、そのままスマホに向かって話しかけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええぇぇぇ!!

聞かなかったことにしますねだと!?

 

しかも聞かザルみたいなサルのアイコンまでついてるし。

まさかこういう返しでくるとは思ってなかったのでちょっと笑ったわw

 

 

googleアシスタントを真面目に使ってみた

ふざけるのはこれぐらいにして、普通に真面目に使ってみましたが結構いい感じです。

以前iPhone使っていた時にSiriも試しに使ったりしていましたが、大体同じ感じで使えてgoodです!

 

例えばアラームのセットも簡単にできます。

 

 

個人的に使えると思ったのはコチラの割引計算↓

 

もちろん他にも沢山便利に使えるワザがありますのでご自分で色々話しかけてみてくださいね!

結構楽しいですよ〜。

 

最後にコレを尋ねてみましたw

 

 

そりゃそーだよね〜www

それではまた!

-ネットニュース, ひとりごと

Copyright© ダレトクblog.net , 2017 All Rights Reserved.