商品レビュー

「鼻セレブ」風邪ひき鼻水ダラダラの時に是非使って欲しい

2017年11月10日

風邪マスク

みなさ~ん!

風邪ひいてますかー!!?

僕は絶賛風邪ひき中ですよ!

11月になって急に体調を崩してしまいました。

毎日R1ヨーグルト(もどき)を食べているというのにこの有様・・・

自宅で超簡単に「R-1ヨーグルト」を量産する方法

巷で話題のヨーグルト。 「明治プロビオR-1」 そもそもヨーグルト自体、健康に良いとされる食品なのですが、R-1が注目される理由。 それはR-1に含まれる乳酸菌にあります。 【OLL1073R-1乳酸 ...

なぜ風邪をひいてしまったのか不明ですが、ひいちゃったものはしかたない。

できるだけ早く治したいですね。

 

鼻水が止まらない・・・

熱こそないものの、せきとタンが結構酷くなってきました。

そして、朝起きて鼻をフンッとやるとめっちゃ青っ鼻が出ます。

日中は薬でなんとかせきは抑えてますが、今度は透明な鼻水がズルズルと出てきます。

皆さんも経験あると思いますけど、ティッシュで鼻をかみまくっていると鼻の下が赤く擦り切れたような感じになってきませんか?

あれ、地味に痛くて辛いですよね💦

だんだん鼻をかむのが痛くて嫌になってきますよね・・・

そんな時の救世主!

それが「鼻セレブ」なんです!

 

鼻セレブとは・・・

王子ネピア株式会社が販売しているちょっと高級なティッシュです。

特徴としては以下のようなものがあります。

・ダブル保湿

・天然由来スクワラン配合

・鼻が赤くならない

・痛くならない

・しっとり柔らかな鼻ざわり

フレッシュパルプ100%に、天然グリセリンが空気中の水分を取り込み、ソルビットがその潤いをキープ。

天然由来スクワランは、お肌の皮脂成分として元来含まれている、うるおい成分です。

鼻セレブ

鼻セレブ

 

実際に鼻セレブを使ってみる

普段使っているものとは雲泥の差だというのを実感できます!確実に!

ティッシュを箱から引き出す瞬間から「あ、これ違う」と感じるはずです。

指でティッシュをつまんだ瞬間から違うんです。

もう、なんというかすごく心地よい柔らかさ。

そしてなんだかしっとりとしているんです。

明らかに上質だというのを肌で感じ取ることができます。

そしてこれを鼻にあて、いつものように鼻をかんでみましょう。

「あれ?い、痛くない。さっきまで鼻の下がめちゃくちゃ痛かったのに、鼻セレブを使うと全然痛くない!」

いや、まじなんです。

絹のようなきめ細かい繊維と、しっとりとした潤いが鼻の下の敏感な肌を優しく癒やしてくれるような感じなんですよ!

普通のティッシュより割高な価格ですが、その価値は絶対あります。

僕も普段使いはできませんが、風邪をひいたとき専用として鼻セレブを使っています。

他のメーカーからも保湿系の高級ティッシュは色々発売されていますが、僕のイチオシはやはり「鼻セレブ」ですね!

鼻の下が擦り切れて辛いという方がいれば是非一度、「鼻セレブ」を試してみて下さい♪後悔はさせません。

逆に今まで鼻セレブを使っていなかった事に後悔するはずです♪

それじゃーまたねー♪

ネピア鼻セレブ公式ページはコチラ

-商品レビュー