食べもの

かつやのカツ丼を食べてから馬鹿値食堂のカツ丼食べたらクソまずく感じた

投稿日:2015年11月17日 更新日:

かつや カツ丼

最近晩ごはんにかつやのカツ丼をよく食べていたんです。
いやー、かつやのカツ丼ほんと美味しい。
甘めの味付けなんだけど、卵もふんわり、お肉もジューシーで最高なんですよね。

で、このまえお昼に以前もブログで紹介したことあるんですけど「馬鹿値食堂」(「馬鹿値食堂」で激安カツ丼を食べてきた)に行って久々にカツ丼を頼んでみたんですよ。

[blogcard url=”http://daretokublog.net/bakanesyokudo/”]

そしたら、なんか色は悪いし、肉も貧弱な見た目。(かつや比)
味もどんなのか忘れてたので、かつやのイメージで口に入れた瞬間「まずっ!」って思いましたわ。

えーーー、こんなまずかった!?
以前普通にうまい!とか感想書いていたんだけど、これはクソまずいですわ!
ほんと、空腹を満たすためだけのエサみたいなイメージ。

かつやのカツ丼が美味すぎるのでしょうか?
ていうか、かつやなんてすごくリーズナブルな丼物チェーン店なわけで、ほんまもんの「カツ丼」はもっともっとうまいんだろうか?
舌が肥えていない僕にはよくわかりませんが、とりあえず僕の中ではかつやがナンバーワンです。

馬鹿値食堂は安いからまた行くと思うけど、カツ丼はもう注文しない。

だれか、カツ丼の美味しいお店を教えて下さい。

それじゃあまたね〜♪

-食べもの

Copyright© ダレトクblog.net , 2018 All Rights Reserved.