動画

泳ぐホッキョクグマを円山動物園で見てきました【動画】

こんにちは。

2018年3月13日 札幌市円山動物園 遂に待望のホッキョクグマ館が一般公開されました。

すぐ見に行きたかったのですが、混雑が容易に想像できたので少し期間を置いてから行くことにしました。

そして4月22日。

円山動物園のほぼ開園時間に車で行ったのですが・・・

 

すでに渋滞してる。。。まじか

 

動物園の駐車場に入るために、朝っぱらから車が数十台並んでいました。

やっと車を駐車したと思ったら、今度はチケット売り場に並びます・・・

やはりこれはホッキョクグマ館の効果なのでしょうか?

 

そんなこんなでようやく動物園に入ることができ、

早速「ホッキョクグマ館」を見に行きました。

短い動画ですがホッキョクグマが泳いでいるところを撮影できたので御覧ください♪

 

 

実際に目の前を巨大なホッキョクグマが泳いでいるのを見ると感動しますよ!

円山動物園よくやった!って感じです。

これはほんと見ていて楽しいし癒やされる。

円山動物園の一番のウリになりますね!

今までずっと旭山動物園にはかなわないと思っていたけど、ホッキョクグマ館ができたことによって旭山にも負けないんじゃないかって思ってます。

見る価値絶対あるので、ぜひ円山動物園に遊びに行ってみてください♪

それじゃーまたねー!

 

 

-動画