ドローン

Mavic Pro用ジンバルホルダー内蔵カバーが超便利でオススメ

投稿日:2017年7月4日 更新日:

 

こんにちは!

Mavic Proの純正ジンバルカバーってみなさんどう思います?

なんか、結構面倒くさくないですか?

ジンバルの固定とカメラ保護の為に必ず装着してますが、飛ばす時にははずしますよね。

まずカメラカバーをはずして、ジンバルを固定しているホルダーをはずす。

カメラのカバーはしかたないとして、ジンバルホルダーが別っていうのが面倒です。

しかも小さいので無くしそうだし。

僕の場合、飛ばす時はカメラカバーはつけないので、カバーとジンバルホルダーが一体になった便利なものはないのかな〜?と思っていたら…ありました!

価格は1000円。なんか、純正のカバーより安くていいね!

 

実際に使ってみた感想ですが・・・

とっても良い!最高!

ジンバルホルダーをつけたりはずしたりする一手間が減ったことがかなり快適ですね。

もちろんジンバルホルダー内蔵なので、しっかりジンバルを固定してくれます。

カバーも純正品より頑丈でカメラをしっかり守ってくれそうです!純正品はカバーつけながら飛ばせる仕様なので薄くて耐久性は低いんですよね。

これは本当に買って良かったです。

ドローン飛ばす時はカバー付けない派の皆さんはこちらを常用していたほうが一手間減って快適ですよ!

-ドローン

Copyright© ダレトクblog.net , 2018 All Rights Reserved.