動画

【閲覧注意】メンフクロウがキモすぎる

2015年4月9日

メンフクロウという鳥をご存知だろうか?

とある動画を見た瞬間キモすぎて顔がひきつってしまった・・・・

こちらです(若干閲覧注意)↓

学名はTyto alba。和名のメンフクロウの由来はお面を付けているように見えることかららしいです。

 

ちなみに「可愛い」とされるものもありました

 

でもやっぱり・・・

キモイです・・・

個人的にどうしても好きになれない顔をしてる・・・

見てるだけで胸がザワザワして、なんか肛門のあたりがキューってなります・・・

メンフクロウをかわいがっているペットオーナーさんが見ていたらごめんなさい!

 

でも人にはどうしてもダメっていうのがあるじゃないですか。

カエルがダメとか、蛇がダメとか。

僕の場合はメンフクロウがダメっぽいです。

なんか太った蛾にみえませんか?

子供のころ自転車乗りながら口を開けてたら蛾が口の中に入ったことがあって、蛾が大嫌いなんですよね。

(そもそも蛾が大好きなやつなんていないと思いますが・・・)

 

一度本物を見たらもしかしたらこの気持も変わるかもしれない・・・

動物園とかペットショップにいるのかな?

札幌でメンフクロウ見れるところがあれば是非教えてください!

それではまた!

-動画