ネットニュース

メルカリがPCから出品できるようになっていた!

2016年7月1日

一体いつの間に・・・

今日(2016年7月1日)たまたまパソコンのウェブブラウザからメルカリにログインして出品などの状況を確認していたんですよ。

確認だけは以前からできていたんですが、ふと気づくと、スマホで出品するときによく見るあの赤いアイコンがあったんですよね。
カメラマークに出品と書かれたアイコンです。

メルカリPCから出品

「え?なにこれ?」と思ってクリックしてみると、まさかの出品画面!

え?え?いつの間にパソコンからメルカリの出品できるようになってたの!?
ちょ、超嬉しいんだけどぉぉぉ!!!

というわけで、これからはメルカリの出品作業がはかどりそうです。

メルカリがPC(パソコン)から出品できるなんて最高です!

メルカリ運営グッジョブ!!え?ていうかホントいつからパソコンから出品できるようになってたの?誰かおしえてー(笑)

メルカリをこれから始めるなら是非このコードをご使用ください!
僕とあなたにボーナスが入ります(笑)!
よろしくお願いします!

メルカリ招待コード → EHMFGG

メルカリPCから出品

-ネットニュース