ひとりごと

EDM好きの僕が選ぶ「助手席に彼女を乗せて夜のドライブに聴きたいプレイリスト」

2017年9月7日

みなさん、彼女を車の助手席に乗せて夜のドライブ行くときってどうしてます?

音がなにも無しというのも寂しいし、ラジオっていうのも雰囲気出ないし、自分の趣味全開のちょっと引かれるかもしれない曲かけるわけにもいきませんよね…。

ここはちょっと素敵なBGMをバックに流しつつ会話とドライブ楽しみたいじゃないですか?

昼間はテンションアゲアゲな曲もいいと思いますが、夜はしっとり系EDMのノリの良い曲なんていいかな〜?と個人的には思います。

EDM大好きな僕が選ぶ「助手席に彼女を乗せて夜のドライブに聴きたいプレイリスト」はコチラです!(Spotify)

全19曲!1時間8分程度のリストになります。

夜の暗い車内、彼女と二人きりのドライブ。そんなときさりげなくバックで流れてくるBGM。昼間とは違う夜の雰囲気に合いそうな曲をセレクトしてみました♪(あくまで個人的主観によるものです)

気に入った曲があれば随時追加・入れ替えなどしていきたいと思ってます♪(2017.9月現在が最新)

 

 

1.ジャスティン・ビーバー/What Do You Mean?

 

2.ワンリパブリック/Rich Love (with Seeb)

 

3.ジョナス・ブルー/Mama

 

4.KSUKE/Pool (feat. Meron Ryan)

 

5.AKLO/Different Man

 

6.Cash Cash/All My Love (feat. Conor Maynard)

 

7.ゼッド/Get Low (with Liam Payne)

 

8.アレッソ/Falling

 

9.ジャスティン・ビーバー/Company

 

10.Def Tech/Town & Country

 

11.チャーリー・プース/Attention

 

12.マイク・ポスナー/I Took A Pill In Ibiza - Seeb Remix

 

13.マーティン・ギャリックス/Scared To Be Lonely

 

14.Aaron Carter/Sooner Or Later

 

15.3LAU/Fire - Price & Takis Remix

 

16.ルイス・フォンシ/Despacito - Remix

 

17.ケイティ・ペリー/Chained To The Rhythm

 

18.ザ・ウィークエンド/I Feel It Coming

 

19.ザ・チェインスモーカーズ/Closer

 

Spotify「助手席に彼女を乗せて夜のドライブに聴きたいプレイリスト」でプレイリスト公開していますので、気に入ったら是非ご利用ください♪

それじゃーまたねー♪

-ひとりごと