ひとりごと

ニセコで撮影した写真にUFOが写り込んでいた件

2018年5月22日

 

未確認飛行物体、すなわちUFOunidentified flying object)。

そんなものを偶然にも撮影してしまった僕です。

 

先日書いたこちらの記事↓

ニセコ羊蹄山 車の撮影
ニセコで羊蹄山をバックに愛車を撮影できる絶景ポイント

  こんにちは! 先日、倶知安町にある「三島さんの芝ざくら庭園」に芝ざくらを見に行ったのですが、残念ながらまだ満開とは言えずちょっと残念でした。 こればっかりは天候に左右されるのでしょうがな ...

ニセコで羊蹄山をバックに車をパシャパシャと撮影していたのですが、その中の1枚に不思議なものが写っていたのです。

 

この時、同じ様な構図で何枚も車を撮影していました。

そして撮影後、撮った写真をスマホで確認しながら「満足いく写真撮れたわ〜♪」とニヤニヤしながら写真をスライドさせていくと、1枚だけゴミのようなものが写っていたのです。

 

え?なにこれ?

 

ゴミ?いやぁ違うな。

 

飛行機でもないし・・・

 

でもなさそう・・・

 

もしかして虫?

 

あ、コレ UFOやん♪

 

えぇぇぇえ!!!

まじでUFOだろコレ!!!!

 

さて、その問題の写真がコチラです。

 

羊蹄山とUFO

 

空が綺麗な青で説明せずともわかると思いますが、右上に黒い点のようなものが見えると思います。

拡大してみましょう。

 

羊蹄山とUFO

 

もっと拡大してみましょう。

 

羊蹄山とUFO

 

スゴくないコレ?

 

円盤型に見えるんだけど気のせい?

 

絶対コレUFOだと思うんだけど。

 

ちなみに、神様仏様に誓って合成などはしておりませんよ!!

ガチでUFO写ってましたから!

 

きっと羊蹄山に宇宙人の基地があるんだと思います(真顔で)

またUFO写真撮りたいな〜♪

それではまたね〜♪

-ひとりごと