ひとりごと

最近感動したおっぱいが揺れる時の擬音

更新日:

 

今日は最近感動した話題です。

と言っても、おっぱいが揺れる時の擬音の話です。(シモネタすみませんw)

おっぱいが揺れる時の擬音って色々あるじゃないですか?

メジャーどころだと

ぼいんぼいん

とか。

まぁ、とても優秀な擬音だとは思います。

大きくて迫力のある感じが伝わってきますよね。

ただ、これってハリはありそうだけど、柔らかさがあまり伝わってこないと思いませんか?

僕の中でおっぱいって「ハリより柔らかさ」なんですよ!

極端なこというと垂れてるぐらいのほうが好きなんですね。

だから、柔らかさや優しさが伝わってくるような擬音が僕は好きなんです。

そこで僕が気に入っているおっぱい擬音をご紹介していきたいと思います。(一体誰得だよw)

 

素晴らしきおっぱい擬音達

僕のフェイバリットな擬音は以下の通りです。

一番最後に最近感動した擬音をご紹介しますのでお楽しみに!

 

ぷるんぷるん

はい。ぼいんぼいんと並ぶくらいメジャーな擬音です。

こちらハリもあるけど柔らかさも多少感じられる。そんな気がしませんか?優秀です。

 

ゆっさゆっさ

ふぉぉ!でかい!これは重量感をすごく感じますね。

あきらかにちょっと垂れてる系。

かなり好きな擬音です。

 

ぽよんぽよん

柔らかいけど若干のハリも残っているみたいな感じかな?

 

ぽいんぽいん

ぼいんぼいんと何が違うんだと言われそうですが全然違います。

優しさがあります♪

 

たぷんたぷん

溢れていますw

確実にオーバーフローしている感じがとてもGOOD!

大きいのは正義!

 

たゆんたゆん

かなり自分好みになってまいりました。

もうハリなんてなくていいんですよ。

そのまま窒息死してもいい。

 

最近一番感動した擬音はコレだ!

最後にご紹介するのは最近感動したこちらです。

これは初めて耳にしたのですが、一瞬で心奪われました。

誰だこんな擬音を考えたのは!?天才だろ!

もるんもるん

・・・なにこの素敵な響き。

もるんもるん・・・

良すぎる!

ふぉぉぉぉ!もるんもるんしたい!

 

 

以上です。

シモネタごめんなさい!

ただのおっぱい好きのアホなネタでした。

それではまた!

-ひとりごと

Copyright© ダレトクblog.net , 2017 All Rights Reserved.