ガジェット 動画

Osmo Mobile2 + Huawei Mate10Proでモーションタイムラプス in 石狩浜

投稿日:

こんにちは。

珍しく朝早くに目が覚めて、かつ二度寝する気も起きなかったので、早朝から石狩の海にドライブに行ってきました。

そしてせっかく買ったのにあまり使っていないDJI Osmo Mobile2でも使ってみるかということになり、モーションタイムラプスに挑戦してみました。

 

 

2分の動画を30分かけて撮影したものです。

途中で釣り人が現れたり、サーファーが現れたりとちょっと面白いものになって良かったです♪

この日は鮭釣りしている人が多かったのですが、たったひとり10月の北海道の海に飛び込んでゆくサーファーを見た時はさすがにクレイジーだなと思いましたが、男気溢れていて尊敬に値しますね!

撮影したカメラはスマホのHuawei Mate10Pro。

Osmo Mobileはスマホ動画の手ブレを抑えてくれるスタビライザーですが、モーションタイムラプスも簡単に撮影することができるのでおすすめですよ!

価格もそんなに高いものでもありません。

ワンランク上のスマホ動画を撮ることができます。

興味のある方は是非!

それではまた!

-ガジェット, 動画

Copyright© ダレトクblog.net , 2018 All Rights Reserved.