ドローン 動画

雲海みれた!小樽市毛無山展望所 リベンジ編

投稿日:2017年6月28日 更新日:

 

こんにちは!

前回不発に終わった毛無山展望所ですが、負けずにチャレンジしてみました!

小樽の毛無山展望所に雲海を見に行った

  だけど、見れなかった。   こんにちは! 結論から言うとそういう事ですw 朝3時起きで毛無山(けなしやま)展望所にドライブしてきたんだけど残念ですた!   てか、雲海 ...

 

今回は前回と違って早朝からどんよりしたお天気。

っていうかちょっと小雨降っているし!

げー!雨降ってたらドローン飛ばせられないじゃないか―!!

といいつつも出発してしまったので行ってみることにします!

で、朝4時過ぎに毛無山の峠をどんどん展望所目指して上がっていきます。

しかし、ずっと曇り・・・

この前は晴天で気持ちよかったけど、雲が一切無かった。

今回は雲ありすぎやろー!

 

こんなんじゃ全く雲海なんか見れないわ・・・と肩を落としつつ峠を上る。

すると、あれ、なんかすんごいいい天気になってきた!

なんということでしょう!上に上がっていくと太陽が見えはじめかなり良い天気!

なんじゃこりゃー!不思議ー!

えー!もしかして、もしかしてだけど、雲の上にきちゃった感じ?

テンションマックスで毛無山展望所に到着!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

はい。見事な雲海でした。

これ以上ないだろう!っていうくらいの雲海でした。

ドローンでさらに高いところから見てみると・・・

絶景ですやん。

まるで飛行機にのっているかのような気分。

前回は小樽の町並みが丸見えだったのに、今日は雲でまったく外界が見えません。

すごい、すごいよマサルさん!!

念願の雲海を1時間以上堪能しましたっ!

ちなみに動画にもしましたので良ければどうぞ↓

 

雲海を見たい時は、曇りの日に行ってみると見れるかもしれません!

それではまた!

-ドローン, 動画

Copyright© ダレトクblog.net , 2018 All Rights Reserved.