ひとりごと

朝シャワーを浴びたら必ずオシッコをしてしまうんだが…

2017年5月24日

 

こんにちは!

僕は少数派なんだろうか?

ほぼ毎朝シャワー浴びてから会社に行くんですが、その際必ず風呂場で放尿してます!

 

風呂場でのおしっこの仕方

朝起きたら大体皆さんおしっこしたいですよね?

そして普通は朝一でトイレに行くと思います。

ただ、僕の場合おしっこもしたいけどシャワーも浴びてから出勤の準備をしたいのです。

なので朝起きたら速攻脱衣所で服を脱いで浴室へ。

シャワーを出すと「シャー」という水が流れる音が聞こえてきます。

その水流の音を聞くと尿意がMAXへ!

シャワーって最初水が冷たいじゃないですか。

お湯になって温度が安定するまでちょっと時間かかりますよね。

 

その安定するまでの時間、排水溝へ放尿しながらシャワーでおしっこ流しています!

 

我ながらエコな作戦だと思っています。

どうせ捨てる水なら、一緒におしっこ流しちゃえ的な。

トイレで流す分の水が若干ういた的な。

でも、塵も積もればで、これを1年続けたらもの凄い水量になるような気がします。

 

朝シャワー放尿イメージ

朝シャワー放尿イメージ

 

まぁ、ぶっちゃけていうとエコとかどうでもよくて、トイレに行くのが面倒なだけなんですけどね(笑)

 

ほかの楽しみ方

ほとんどの場合、シャワーを出した瞬間水流の音に反応しておしっこがしたくなり、そのまま排水溝へ放尿するんですが、たまーに出ないこともあります。

その時出ないだけでシャワー浴びている途中でしたくなってくるんですね。

そういう時は、シャンプーとか流す時に泡と一緒に流してますw

この時両手は頭をシャカシャカしている状態なので排水溝へ狙い撃ちはできず、頭からシャワーを浴びながらおしっこを垂れ流します。

いや〜、この背徳感がまたいいんですよ!

あきらかに自分の足におしっこかかったりしてるんだけど、まぁすぐシャワーで流されるし。

やっちゃいけないことをやってしまっている罪悪感的なものを若干感じながらするおしっこもなかなかいいものです。

 

周りの反応

「お風呂場でおしっこする?」って周りの人々に問うた事があるんですが、皆そろって「そんなことしない!」とおっしゃります。

いや、マジで?

本当はしてるけど恥ずかしいから言えないだけだよね?

と僕は思ってしまうのです。

結構、風呂場でおしっこしてる人はいると思うんだけどな―。

だって絶対合理的じゃないですかー。

めっちゃエコじゃないですかー。

やはり少数派なんだろうか?

人として終わっているんだろうか(笑)

 

風呂場で放尿アンケート

もし暇な方がいればアンケートにご協力ください!

きっと僕と同じような人いますよね!?

 

[poll id="1"]

 

長年風呂場でおしっこしていると、水流の音を聞くだけでおしっこがしたくなってきます。

例えば噴水とか小川のせせらぎとか。結構やっかいです(笑)

それではまたねー!

-ひとりごと