ひとりごと

セイコーマートアプリが遂に登場しました!

投稿日:

 

こんにちは!ダレトク(@daretokubloger)です!

遂にこの日がやってきました!

なんと!

セコマ公式アプリが出たのです!

現時点(2017/09/25)ではAndroid版のみのようです。

もちろんiOS版も開発しており、こちらは後日リリースするとのことです。(セコマのレジのところに書いてあるのを確認済)

 

セイコーマートアプリでできること

GooglePlayで「セイコーマート」で検索すると出てきました。リリース日は9/24のようです。

とりあえずアプリの説明を見てみましょう。

「セイコーマートアプリ」でセイコーマートでのお買い物をもっと楽しく!
便利でおトクなサービスをこのアプリで!クラブカード会員の方ならさらにおトクなサービスも!

<クラブカード会員証として>
セイコーマートクラブカードを持ち歩かなくても大丈夫!スマートフォンに会員バーコードを表示することができます。

<おトク情報>
クラブカード会員の方には、アプリ限定のおトクなクーポンを配信!お見逃しなく!

<お知らせ情報>
新商品やおトクな商品、キャンペーン情報など、セイコーマートがイチオシする情報をゲット!

<景品交換機能>
セイコーマート景品交換サイトへ簡単にアクセス!貯まったポイントとバラエティ豊かな景品を交換しよう!

その他にも、セイコーマートの店舗検索、商品予約・通販サイトに簡単にアクセスして利用していただけます。

※セイコーマートクラブカードへの入会は、店頭にて承っています。

 

アプリになって一番便利なのがやはり、会員証として使えること!

これに限りますね!これで邪魔なカードを持ち歩かなくてもOK!

アプリ限定のクーポンも嬉しいですね。

 

実際にセイコーマートアプリを使ってみた。

まずはGoogle Playからアプリをダンロードしましょう!

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.shopping_app.seicomart

 

アプリを起動し、まずは利用規約に同意します。

 

次に会員証をアプリに登録します。

登録方法はスマホのカメラで会員証のバーコードを読みます。そして生年月日を入力します。

 

会員証が登録されると以下のように会員証が表示されます。

これからはコレをお店で見せれば会員証として使うことができますね!

 

お知らせメニューはこんな感じ。

 

おトクメニューはこんな感じ。

 

スミノフアイスがなんと50円引き!すげぇ!

 

いやぁ、お得ですねぇ!50円引きって結構すごいと思うわ。

というワケで始まったばかりのセコマアプリ!皆さんガンガン使っていきましょう!

ちなみにポイントためるだけなら、以前僕が作った非公式なやり方でも全然OKだと思います。

むしろホーム画面にバーコード常時表示なのでこっちのほうが速いと思います。

よかったらコチラもどうぞ♪

セコマのポイントカードをスマホで使えるようにしてみた(非公式)

2017年9月24日 セイコーマート公式アプリが登場しました。 実際に公式アプリを使用してみたレビューは以下のリンクからどうぞ♪   ↓以下非公式verのやり方です。公式アプリがでましたが、 ...

続きを見る

-ひとりごと

Copyright© ダレトクblog.net , 2017 All Rights Reserved.