動画 自動車

スポーツカーの超加速Gを助手席で体験する動画を見るとホッコリする件

2018年7月12日

加速Gリアクション動画

こんにちは。

だらだらとyoutube見て暇つぶしすることってよくあるんですけど、youtubeはホント色んな動画があってあきませんね。

車好きなので車関係の動画をよく見るんですけど、見ているとこっちまで幸せな気分になる動画ジャンルがあるんです。

それはなにかというと・・・

 

車の加速Gを体験するリアクション動画

車のシートに張り付くような強烈な加速Gをその辺の普通の人に体験させるという動画なんです。

一体この類の動画のなにが面白いのかというと、やはりそのリアクション!

ゆっくり走り始めた時はもちろん普通の顔をしているんですが、突然急加速をした時の表情がめちゃくちゃ面白い!

一瞬恐怖でひきつったような表情をするんですが、そのうち不思議なことに皆さん幸せそうな笑顔を浮かべているんですね(笑)

 

怖いけど楽しい〜!!!っていう表情です。

 

もうこの瞬間を見るとこっちまでホッコリ幸せな気分になります。

そんなわけで加速Gリアクション動画を集めてみましたのでどうぞ♪

 

NISSAN GTR編

 

TOYOTA SUPRA編

みんな口を揃えて「オーマイガーッ!」って言っているのが面白いですw

他にもいっぱいあるので興味ある方は探してみてくださ〜い♪

日本の公道でこれやるとすぐ炎上しそうだけど、誰かやる人いないかなw

やっぱり強烈な加速の車ってめちゃくちゃ楽しいです。

いつかそんな車に乗ってみたいです!

それではまたね〜♪

-動画, 自動車