ひとりごと

トヨタの「TNGA」はTENGA(テ◯ガ)に見えます確実に

更新日:


TNGAとは「トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー」の頭文字に由来しているとのこと。

でも、心が汚れている僕はどうしてもテ◯ガ(TENGA)って見えてしまう。

いや、僕だけじゃないはず。

恐らく世の中の男性のほとんどはTENGA(テ◯ガ)と見えてしまっているはずだ。

トヨタの開発者だってTNGAってTENGA(テ◯ガ)みたいだよな〜。とか内心思いながら仕方なくこのネーミングで仕事をしていることだろう。

もしかしたら、トヨタの会議の中でも誰かが「これって、オ◯ホで有名なTENGA(テ◯ガ)に思われませんかね?」とか意見を言ったかもしれない。
むしろ言って欲しかった。

そんな意見を言ったとしても、「いやいや君、これはトヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャーの頭文字であって、オ◯ホなんか関係ないだろ。くだらないこと言ってるんじゃないよこの豚野郎」と一蹴されたことだろう。

トヨタはこれから先もずっとこの「TNGA」という単語を使い続けるのだろうか?
このTNGAという4文字を見るたびに僕の頭のなかではTENGAが思い出され、なんだかムラムラとした気持ちが湧いてきてしまうのだ。

トヨタには早急に名称の変更を求める。

-ひとりごと

Copyright© ダレトクblog.net , 2017 AllRights Reserved.