商品レビュー

めぐりズムのコストが高いのでUSBホットアイマスクを買ってみた

投稿日:2018年5月13日 更新日:

USBホットアイマスク

こんにちは。癒やしを常に求めている僕です。

最近歳のせいか目が疲れてるなーと思うことがあります。

そんな時は!

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

使ったことのない方は是非一度試して頂きたいです。

5枚入りと14枚入りのものがあるので、まずは5枚入りの方からでも。

これ一体どういうものかというと、もう商品名そのままなんですけど

アイマスクが加熱されて目の周りがじんわりと温まって、とっっっても気持ちが良いのです!

約10分ほど温まって外すと、すごく目がスッキリしています。

これ、かなりリラックスできるアイテムだと思います。

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスクのコスト

僕は近所のドラッグストアで5枚入りを400円くらいで購入したのですが、単純に計算すると1枚当たり80円。

Amazonでオトクな14枚入り×2箱を定期購入すると、1枚当たり62円です。

個人的には結構高いなぁ〜と感じてしまいます。

でも、使いたい時に手軽に使えるのでとても便利です。

薄いシート状のアイマスクなので手軽に携帯できますし、使用後はゴミ箱へポイでOK。

そういったメリットもありますが、自宅で毎日使いまくりたい僕にはコストがかかりすぎです。

めぐりズムのようなホットアイマスクでコストの安いものはないのかな〜?と探してみると・・・ありました♪

 

USB ホットアイマスク

なんと、USBから電源を取ってアイマスクを加熱するアイテムがありました。

まじか。

これなら何回でも使いまわせるし、電気代なんて微々たるものです。

めぐりズムし放題・・・なんという幸せ♪

これは欲しい!

という事で早速購入してみました。

とりあえず最安で購入できるAliexpressで購入しました。

USBホットアイマスク

中華製全開のパッケージ。英語でアロマティックスチームアイマスクという表記があります。

 

USBホットアイマスク

箱の中はホットアイマスク本体・リモコン付きケーブル・スプレー・説明書が入っていました。

 

USBホットアイマスク

アイマスクの外面

 

USBホットアイマスク

アイマスク内面(顔に当たる面)。フワフワした生地で結構気持ち良い素材です。

 

USBホットアイマスク

水を入れてアイマスクにスプレーするための容器が付属していました。

 

USBホットアイマスク

USBホットアイマスク

リモコン付きのケーブル。温度調節と時間の設定ができます。これは大変ありがたい。

時間は10分〜30分まで。温度は35度〜50度の範囲で設定できます。

時間制限なしだと低温やけどの危険性があるので、最長30分で電源がOFFになるのは安心ポイントだと思います。

 

USBホットアイマスク

説明書の中身はこんな感じでした。漢字ばかりで意味不明ですが、なんとなく言ってることはわかります。

Amazonで売っているものはこの辺も日本語化してあると思いますよ。

 

実際にUSB式ホットアイマスクを使ってみた!

さてさて、それでは早速ホットアイマスクを使ってみましょう。

USB式なので電源が必須になります。

スマホなどのUSB充電アダプタから取る方法がありますが、僕のオススメはモバイルバッテリーからです。

コンセントの場所に関係なく電源を取れるのでホットアイマスクとは相性がとても良いと思います。

USBホットアイマスク

こんな感じで接続して使います。

 

ホットアイマスク本体にはバンドがついており、長さを調節して自分の頭に合わせます。

僕は頭がでかいのでバンドはマックスまで伸ばしました・・・

リモコンで温度と時間を設定します。

とりあえず45度・15分に設定してベッドに仰向けに寝てみました。

 

じわじわとアイマスクが温まってくるのを感じます。

わりとすぐに45度まで達して目を温めてくれます。

なんて気持ちが良いのだろう・・・

目を温めるってものすごく気持ちがいいんですよ本当に。

めぐりズムのホットアイマスクを使ってみるまでこんなに気持ちがいいものだとは知りませんでした。

この気持ちよさはめぐりズムもUSBホットアイマスクも変わりません。

 

あまりの気持ちよさに気づくと朝でした・・・

 

いやいやマジでビックリしました。

アイマスクはずしたら朝でしたから(笑)

気持ちよすぎて寝落ちしてしまいました。でもちゃんと電源が切れてたので低温ヤケドの心配もなし。

一度湯たんぽで低温ヤケドしたことがあるので怖いんですよね。

 

次の日もホットアイマスクしてみましたが、何度しても気持ち良い。

終わってアイマスクを外す瞬間がまた気持ちが良いです。

もうめちゃくちゃスッキリしますよ!

目がいつもよりパチって大きく開きますから!

目の周りの血行が良くなっているのを実感できますね。

 

ホットアイマスクはオススメのリラックスアイテム

購入してから毎日使ってます♪

手軽にリラックスできるので超オススメですよ。

一度使ってしまうとコレ無しではいられないと思うかもしれません。

僕は実際既にホットアイマスク依存症です(笑)

毎日使うと汚れも心配になってきますが、そこも大丈夫!

ちゃんとカバーを取り外して洗うこともできます。

USBホットアイマスク

 

ちょっとかさばりますが、USBホットアイマスクとモバイルバッテリーならどこにでも持ち運びできます。

出先でも使うことができるのでオススメです。

2018年買ってよかったものに確実に入ってますね♪

めぐりズムは好きだけど、ちょっとコストが・・・と感じている方にはオススメします。

それではまたね〜♪

-商品レビュー

Copyright© ダレトクblog.net , 2018 All Rights Reserved.