商品レビュー

AEで購入したセール品490円のスニーカーが可愛くて満足度高し

投稿日:2018年7月9日 更新日:

こんにちは!

先日セールで購入した激安スニーカーが可愛くて結構気に入っちゃったのでそのご紹介です。

購入した場所は北海道北広島市にある三井アウトレットパークです。

お店はAE。

AEって聞くとまず初めに思い出すのが僕の場合「Adobe After Effects」なのですが、今回の場合は「American Eagle」です。

ちなみにAfter Effectsは動画に特殊効果などを与えたりする超すげぇアプリケーションのことです。はい、そんなことはどーでもいいですね。

 

セール品のスニーカーを発見

さて、アメリカンイーグルで服などを見ていたのですが、靴コーナーを見てみるとすごく安いものを発見してしまいました。

アウトレットなのでもともと安いのですが、そこからさらに割引セール品!

 

なんと490円!

 

やっす!

しかも、なんかプリント柄が超可愛いのよ!

 

はき心地とか全くわからんけど、可愛いし安いし失敗してもいいやと思って購入してしまいました。

サイズは「9」を選択。

センチ表記にすると27cmくらい。

僕は普段プーマのスニーカーはくことが多いのですが、ほとんど26.5cmなので大体合っていますね。

 

実際にスニーカーをはいてみた

実際にこの激安スニーカーをはいてみました!

見た目も可愛いし、なんか夏っぽくていいですね♪

アメリカンイーグルスニーカー

前から見るとこんな感じ。プリント柄が可愛い。好みです♪

オレンジのラインもいいアクセントになっていてイイネ!

 

後ろから見るとこんな感じ。う〜ん可愛い♪

 

横から。ちょっと歩いたので汚れてしまったけど・・・

 

アメリカンイーグルスニーカー

中面。いたって普通。

 

アメリカンイーグルスニーカー

底面。オレンジ色でかわいい。一応滑り止め的なパターンはついてます。

 

アメリカンイーグルスニーカー

アメリカンイーグルスニーカー

実際にはいてみたらこんな感じ。

ハーフパンツやショートパンツにめっちゃあうよ〜♪

夏限定のスニーカーだね!

これで490円は満足満足!

 

肝心のはき心地は?

歩いてみたのですが特に支障なし♪

ちょっと浅めなので、若干かかとが浮く感じはありますが慣れればok(笑)

 

ウェブサイトの説明読んでみると

「素足にも心地よいコットンキャンバス製。愉しげなマリンプリント。」

とあります。

素足でも心地いいのか・・・素足で靴をはくとかそんな石田純一みたいなことはしたことないけど一度やってみるか(笑)

最後に

そんなわけでアメリカンイーグルのスニーカーちょっと気に入ってしまいました。

なんせ安いのがいいよね。

定価だと2,990円らしいんだけど、セールになると490円って・・・

定価で買う気がおきねぇ・・・ってくらい安い。

しかも失敗してもいいやと思えるこの価格。

長時間歩く時は機能性に優れたスニーカーはくといいと思いますけど、ちょっとしたお出かけとかにはこれで全然OKでした!

今までこういう安い靴って絶対はき心地に不満出てくるんだろうなぁと思って試すこともしていなかったのですが、今回アメリカンイーグルで購入したものは自分的に全然アリでした。

デザインが好みで価格が激安だったこともありかなり満足度は高いですね♪

オンラインストアでもセール価格で販売していますが、身につけるものなので是非実店舗で試着して購入してみてください。

これからもアメリカンイーグルでちょくちょくセール品のスニーカー狙おうと思ってます!

意外とオススメですよ♪

それではまた!

アメリカンイーグル公式サイト

-商品レビュー

Copyright© ダレトクblog.net , 2018 All Rights Reserved.