ネットニュース

Adobe CC スプラッシュスクリーン 2016.6.20アップデート版

Adobe Creative Cloudが2016年6月20日(米国時間)に大幅なアップデートをしました。

僕が仕事でよく使っているIllustrator・Photoshop・InDesignなどももちろんアップデートされています。
便利な機能が追加・改善され、より使いやすくなっていることでしょう。

早速新機能を試してみるのも楽しみなのですが、実は僕が一番楽しみにしているのはスプラッシュスクリーンだったりします。

スプラッシュスクリーンとは、ソフトが起動するまでの間表示されるアレです。

今回Adobe CCがアップデートされてスプラッシュスクリーンも一新されました。

ということで、前バージョンからどう変化したのか見ていきましょう!

 

Adobe Illustrator CC

ai2015

ai2015.3

 

Adobe Photoshop CC

ps2015

ps2015.5

 

Adobe InDesign CC

id2015

id2015-2

 

Adobe Muse CC

mu2015.1

mu2015.2

 

Adobe Premiere Pro CC

pr2015

pr2015.3

 

Adobe After Effects CC

ae2015

ae2015.3

 

とりあえず主要なアプリをあげてみましたが、僕は今回のスプラッシュスクリーン好きです!

特にPhotoshopとかいいね!

ただ、Illustratorだけは前回も今回もキモイと思います。
今回のものは生首に見えてキモイです・・・

それではまた~♪

-ネットニュース