ひとりごと 自動車

BMWの内装にワンポイントステッカーチューン

2019年6月26日

こんにちは。

先日車の中を掃除しているとこんなものを発見しました。

小さなBMWロゴステッカーです。

BMW内装ステッカーチューン

 

これは以前、鍵穴に貼り付けるのに使ったステッカーのあまりです。

ちなみに過去記事はこちら↓

BMW鍵穴ステッカー
ドアハンドルの鍵穴にBMWロゴステッカー貼ってみた E92

車の鍵穴にBMWロゴステッカー? というかシール貼ってみました。 こちらがそのブツです。 ↑大きさは20mmです。BMWの鍵穴にピッタリサイズです。 ↑裏面はこんな感じ。ただの両面テープになってます。 ...

続きを見る

 

鍵穴はほぼ使わないので思い切ってステッカーを貼ってみたのですが、雨風にさらされるため、だんだんとみすぼらしくなってきてしまいます。

そしてインロックしてしまった時には鍵穴を使うことになってしまい、ステッカーを剥がしたのですが、穴に粘着物のカスが入ったりするし、剥がし跡が汚くなるので全くおすすめできません。

鍵穴にステッカー貼るとか絶対にやめときましょう。

ちなみにインロックの過去記事はこちら↓

bmwinlock
BMWでインロック!JAFに助けてもらった話し

こんにちは。車のトラブルは結構多めの僕です。 実は先日車のインロックをしてしまいました。 ドライバー歴約20年。 インロックしてJAFを呼んだのは初めての経験です。   そもそもインロックと ...

続きを見る

 

そんなあまり良い思い出のないBMWロゴステッカーが手元にあるのですが、なんだか捨てるのももったいない。

そうだ、車内に貼るか。

外に貼るとすぐ劣化しちゃうから、車内ならまだマシだろうと思って貼れそうな場所を探す。

 

お、ここいいんじゃない?

 

BMW内装ステッカーチューン

助手席側の目の前。

エアコン吹出口の横くらいにさりげなく貼ったら良さそう。

 

というわけで貼ってみた結果。

 

BMW内装ステッカーチューン

BMW内装ステッカーチューン

BMW内装ステッカーチューン

 

いや、悪くないでしょコレ!

 

さりげなくワンポイントで主張しすぎず良いと思います。

完全な自己満足ステッカーチューンですが、結構気に入ってる♪

それではまた!

-ひとりごと, 自動車