ドローン

「DJIサービス満足度アンケート」というメールが来たので答えてみた

2017年1月18日

 

先日MAVICをぶっ壊してしまったので、とりあえず修理をしようとDJIにメールフォームより連絡をとりました。

MAVICカメラクラッシュ
買ったばかりのドローン「MAVIC PRO」を大破させちまった!動画あり

こんにちは! ショックすぎて、なかなかブログ記事化できなかったのですが、ようやく気持ちが落ち着いてきましたのでネタにしてみます・・・   MAVIC PRO 墜落 2017年1月2日 とある ...

結局まだ修理には出してないのですが、DJIに連絡をとったということで「DJIサービス満足度アンケート」というものがメールで届いたんです。

 

抽選商品が豪華

普段こういう類のアンケートはほとんど無視している僕ですが、今回はかなり興味を惹かれました。

というのも、アンケートを答えると抽選で賞品がもらえるのですが、その賞品が素晴らしい!

以下がメールの内容になります。

お客様へ

この度はDJIへご連絡頂き誠にありがとうございます。
弊社ではより良い製品づくり、より良いサービスをご提供出来ればと考え、お客様の体験及びご意見を頂きたく、DJI抽選付きアンケート調査イベントへご招待させて頂きました
お客様から頂いた貴重なご意見、体験情報を基に、今後の製品及びサービスの改善をしていく所存です。
つきましては、お手数ですが、下記のURLをクリックし、アンケートにご協力お願い致します。

アンケートにご参加頂いたお客様1人1人に1回の抽選チャンスがございます。抽選賞品は以下の通りです。
一等賞:Phantom 3 Advanced
二等賞:Phantom 3インテリジェントバッテリー50%OFFクーポン
三等賞:Phantom 3バッテリー充電ハブ50%OFFクーポン

ご協力ありがとうございました。

なんと一等賞がドローンです。Phantom4ではなく3だけど。でも欲しい欲しい!

いったい抽選で何名にあたるのか全く不明ですが、とりあえずアンケートに答えることにしました。

スポンサーリンク

一体どんなアンケートなのか?

さて、メールにリンクが張ってあったのでクリックするとこんなアンケートサイトに飛ばされました。

なにこれめっちゃシンプル。

質問はたったの5つ。

しかも5段階評価式。

5クリックで全ての質問に答えられます。最後に送信を押したら全て終了。

Phantom3当たるといいなぁぁーーー!

-ドローン