ネットニュース

暴力団工藤会の総裁の自宅が凄すぎたのでGoogle Mapで探してみた。

2014年9月12日

みなさんニュースでみました?

「暴力団工藤会の総裁逮捕 漁協元組合長射殺に関与の疑い」

工藤会総裁の自宅がテレビに写っていたんですが、なんか半端じゃなく凄かったんですよ。

 

つい反射的にグーグルマップとストリートビューで探してしまいました。

コチラですw↓

kudo_002
まわりは森に囲まれているようです。

kudo_003
一般住宅と比較してもひときわデカイ・・・

kudo_004
なんか駐車場も広いし・・・

kudo_005
ストリートビューしてみました。

kudo_006
右に見える駐車場も、おそらく敷地だと思われます。

kudo_007
えっと、入口前にたどり着きました・・・

kudo_008
ぬぉぉ!塀が高い!門まで距離あるー!

kudo_009
ここからでは全く家の様子が見えません・・・。
ていうか立派な監視カメラついてる・・・

kudo_010
門を通りすぎて少しきたところにもカメラが。立派な手入れされた木がありますね。

kudo_011
だいぶ通りすぎて振り返るとお家が見えました。いやー立派です。
中に入ってみたい。

いや、怖いからやっぱりいいです・・・

住所:福岡県北九州市小倉北区熊谷4

-ネットニュース