ひとりごと

アイロン転写ラバーシートでオリジナルパーカー作ってみた

2020年1月30日

こんにちは。

先日アウトドアチェアにレカロというロゴを貼り付けて遊んでいたんですが、今回はパーカーになにかロゴでもつけてみようと思いました。

ユニクロで買ったグレーの無地パーカー。

別にこのままでなにも不満はないのですが、ラバーシートたくさん余ってるし、また遊んでみよう!

 

2色デザイン

今回はラバーシートを2種類使ってみようとおもいます!

使う色は黒とオレンジ!

大好きなあの企業ロゴを使ってみようと思います(個人利用の範囲です)。

amazonロゴ付パーカー

まずは黒文字をカット!(シルエットカメオ使ってます)

 

amazonロゴ付パーカー

次にオレンジ色部分をカット!

 

amazonロゴ付パーカー

合わせるとこんな感じ!!

 

amazonロゴ付パーカー

アイロンを用意してまずは黒文字を熱で圧着させていくぅ!

 

amazonロゴ付パーカー

よっしゃ!張り付いた!

 

amazonロゴ付パーカー

お次はオレンジ!位置がずれないように念入りに調整!

 

amazonロゴ付パーカー

圧着後フィルムを剥がし、最後にクッキングペーパーの上からアイロンで更に圧着!

 

amazonロゴ付パーカー

 

めっちゃキレイに出来た!

amazonパーカー(笑)

ちなみに普通に洗濯機で洗濯してみましたが、全く剥がれるということもありませんでした!

それではまた!

-ひとりごと