ネットニュース

札幌の大通公園付近をgooglemapのストリートビューで歩いていたら怖い目にあった(笑)

2014年10月8日

ストリートビューて便利ですよね♪

お仕事の関係でgoogle mapのストリートビューで札幌市中心街を歩いていたんですよ。
ここが目的のビルで〜、こっちに市電の駅があってー、とか場所関係の確認に使っていました。
ていうか、ほんとストリートビューって便利♪

ところが・・・

ある地点に行くととんでもない現象が起きてビックリ!

googlemap01

↑大通り公園から札幌駅方面にテクテク歩いていきます♪

googlemap02

↑テクテク♪

googlemap03

↑テクテク♪

googlemap04

↑ファッ!!!

googlemap05

↑え? ええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

googlemap06

↑なにこれこわい

なんでこうなった・・・

googlemapの継ぎ目でなんか画像がおかしいときは多々あると思うんだけど、これはひときわ怖いです。
人がロードローラーに轢かれて、まるでマンガのように引き伸ばされたようになってますw
怖いっていうかちょっと笑えますねw

ということで場所はコチラ!

(2014年10月8日現在)
https://www.google.co.jp/maps/@43.0598881,141.3457723,3a,75y,303.03h,67.94t/data=!3m4!1e1!3m2!1srn3laZMAf4uYrz0v0YLgiA!2e0

ストリートビューが新しいものにアップデートされた時点で、この現象はおそらく消えると思いますのでお早めに〜w

-ネットニュース