食べもの

小樽なると屋互換「S&S畜産」の半身揚げが100円値上げ!それでも安くてコスパ最高

半身揚げイメージ

写真は半身揚げイメージです

 

の・ぼ・り・べ・つ!といえば、く・ま・牧場!

という道民には馴染み深いフレーズがありますが、

同様に

「鶏のは・ん・み・あ・げ!」といえば、小樽なると屋!(字余り)

というぐらい、一般的には「半身揚げといえばなると屋」だと思われていると思います(異論は全然認めます)。

 

さて、そんな半身揚げで有名な小樽なると屋ですが、そちらの優良互換店「S&S畜産」はご存知でしょうか?

実は以前ブログの記事にしたことがありますので、詳しくはそちらをご覧ください。

小樽名物なると半身揚げが好きなら「S&S畜産」が断然オススメ!

  こんにちは! 札幌方面で鶏の半身揚げ・・・と言えば、小樽「なると」と思う方は結構多いと思います。 僕も小樽や朝里で食べたことありますが、まず見た目的にボリュームがあってワクワクしますよね ...

 

小樽なると屋とほぼ一緒の半身揚げ。

肝心の味だってもちろんおいしいです。

しかもこれが1個500円!

いやいや、安すぎでしょ〜!

もう最高!

そんなわけで、たまに買いに行って美味しく頂いていたのですが、

先日久し振りにS&S畜産に立ち寄ると・・・

 

S&S畜産

S&S畜産

S&S畜産

 

 

あああぁぁぁぁああああ!!!

値上がりしてるぅぅぅぅ!!!

 

なんと100円値上がりしていました。

鶏の半身揚げ 1個600円!

2018年2月1日から値上がりしたようですね!

 

だが、それでも安い!!

 

いや、今までが安すぎたんですよ。

あの大きさと味。クォリティの高い鶏の半身揚げ。

500円が600円になろうと、それでも安い。

やっぱり原材料費高騰が要因かな?

お店自体なくなるのが一番困るので、100円くらいの値上げは全然OKですよ!

正直このお店に出会ってから小樽なると屋はほとんど行かなくなってしまいました。

それだけ美味しくて安いってことです!

だからこれからも頑張って半身揚げ売って下さいね〜♪

 

詳しい場所や連絡先などはこちら↓の記事をご覧ください!

小樽名物なると半身揚げが好きなら「S&S畜産」が断然オススメ!

  こんにちは! 札幌方面で鶏の半身揚げ・・・と言えば、小樽「なると」と思う方は結構多いと思います。 僕も小樽や朝里で食べたことありますが、まず見た目的にボリュームがあってワクワクしますよね ...

それじゃーねー♪

-食べもの