ひとりごと

TWICEが「ハゲ」を連呼している歌がウケるんだがw

こんにちは。

TWICEのジヒョちゃんが可愛すぎてMV見るたびにニヤニヤしている気持ち悪いおっさんこと僕です。

さて、世界的にも人気のTWICEですがyoutubeでよくMusicビデオを拝見しております。

最近「Like OOH-AHH」(らいくうーあー)というMVを見たんですが思わず吹き出してしまいました。

 

完全に

「うあハゲ」

「ハゲまくろう」

などと聞こえてきたんです。

 

これは実際に見ていただきたい。

ハゲを連呼してますから!

 

この曲は基本的に韓国語で歌っているんですけど

この「うあハゲ」ってどういう意味なのか気になって調べてみると…

 

 

うあハゲ = 優雅に

 

という意味のようです。

『優雅』は「うあ」で、「ハゲ」は『に』にあたるらしい。

 

ていうか、日本人には「ハゲ」の歌にしか聞こえないよコレ(笑)

この曲聞くたびに「ハゲ」の部分でニヤッってしてしまう自分です。

 

ちなみにTWICEで僕が一番好きな曲は「LIKEY」です!

TWICEといえば「TT」が有名ですけど「LIKEY」のほうが全然好き。

いつも「ジヒョ可愛すぎだろ!!」と連呼しながらMV見てます。

LIKEYの日本語バージョンだしてくれないかな〜?

それではまた♪♪♪

 

-ひとりごと