食べもの

ハッピーターン250%を食べてみた

ハッピーターン

こんにちは!

ハッピーターン美味しいですよね〜♪

お腹空いている時とかに食べたら全然止まらないで食べ続けてしまうので危険です。

そんな大好きなハッピーターンを買おうと思ってお店にいくと・・・

 

おや?

 

なんかいつものと違う・・・

な、な、なんじゃこりゃーーーーー!!!

 

ハッピーターン パウダーMAX250%

ハッピーターン250%

 

袋の真ん中に大きく250%の表記。

おいしさ超絶ハッピー♪

パウダーMAXと書いてあります。

全国のコンビニエンスストアにて2018年10⽉1⽇(⽉)リニューアル発売。らしいですぜ。

 

ハッピーターン250%

 

ハッピーターンの命とも言えるハッピーパウダーが、なんと通常の2.5倍ふりかかっているということかぁぁぁぁ!!!

ヤバイって。

あの魔法の粉が2.5倍も摂取できるなんてヤバイって!!

まじで昇天してしまうかもしれないぞ!!

 

とか想像しながら買い物かごに放り込みました。

 

ハッピーターン250%を食べてみる

早速食べてみるぞ!

期待に胸踊らせながら封を切ります。

 

 

おっと!

いつもなら一個づつビニール包装されているのにコイツはそのまま入ってやがる。

 

ハッピーターン250%

 

確かに、いつもより多めに粉がかかっている気はする。

まぁ、普段そんな気にしないで食べてるからこれが250%増量なのかよくわからんですよ。

 

それではいただきまーす!

モグモグモグモグモグ・・・・

 

食べてみた感想

えーとね・・・

 

う〜ん・・・しょっぱい!

 

粉がたくさんかかっている分、味は普通のより濃い気がする。

かなり味が濃いのかな?って思ってたんだけどそーでもなかった。

でも、食べているうちにだんだん「しょっぱ!」って思いました。

正直微妙だわコレ。

 

結論

普通のが一番うまい!

 

やっぱり通常のが絶妙なバランスでうまいんよ。

あれ以上粉が多くても、味が濃くても薄くてもダメよ。

これはカルビーコンソメパンチにも言える。

たまにダブルパンチとかトリプルパンチとか期間限定であるじゃないですか。

たまにだから買って食べてみるけど、やっぱり普通の濃さが一番でしょう。

まぁ最終的には味は個人の好みだからなんともいえないけど、僕は通常の濃さが一番美味しいと思いました!

あ、でも味噌ラーメンはいつも「スープ濃い目」で注文している僕です。

ラーメンはしょっぱいの大好き。

それではまた♪

 

-食べもの