ひとりごと

播磨屋から定期的にくるDMがなんかスゴイ 2015年春号

2015年3月20日

こんにちは。
みなさん播磨屋って知っていますか?
日本一おかき処 播磨屋です。

朝日あげがめっちゃ美味い!

ここの「朝日あげ」がやたら美味しいんです。
初めての出会いは、職場に保険屋さんがお土産で持ってきたのがこれでした。
ほっぺたが落ちる。まさにその言葉ぴったりの美味しさ。
実際播磨屋の売れ筋ナンバーワンだそうです。

 

思わず通販で大缶を購入

あまりにも美味すぎて、気づいたら通販で朝日あげを注文していました。
播磨屋の公式ホームページから注文したんですが、その時ちょっと変な違和感を感じたんですが、そんなことより早く朝日あげを注文したくて特に気にはしていませんでした。

商品が到着したら早速頂きました。
うまーうまーうまーーーー!
最高やコレ〜♪

 

ある日、播磨屋から商品DMが届く

通販で購入した朝日あげ大缶もすっかり食い尽くした頃、播磨屋からDM(ダイレクトメール)が届きました。
早速開けて中を見てみると・・・・

うわぁぁぁ・・・

え、えぇぇぇぇ!!

なにこれすげぇぇぇぇぇ!

と、思わず口に出てしまいました。

何を言っているのかわからないと思いますが、とにかく内容がすごいんです。
特に、挨拶文がすごいんです。

届いたDMはこんな感じです。

hari01

hari02

hari03

hari04

↑この挨拶文が強烈なんです!

↓拡大スキャンしたものがコチラ!
201503hari_dm

どうですか?
毎回こんな感じの挨拶文が添付されており、正直楽しみになっております。
いつも最後の2行で笑ってしまいます。最後はちゃんと商品のオススメをしてくるオチが笑えますよw
でも、今回の挨拶文はちょっとイマイチでした。
いつもはもっと強烈なんですよ。安倍政権批判の内容の時とかほんと面白いです。
これのために一度通販してみるのもいいかもしれません。
美味しい朝日あげをゲットできて、定期的にDMも届くようになります。

ちなみに前回 2014年冬号のものはコチラです↓
201411hari_dm

播磨屋助次郎さん!応援してます!
是非一度、播磨屋さん公式ホームページもご覧ください!

[browser-shot url="https://www.harimayahonten.co.jp/harimaya2/ecsite/PG010TopPage.act" width="600" height="450" target="_blank"]

(ちなみに僕は右翼でもなんでもありません)

Amazonでも買える!人気ナンバーワン朝日あげ

おかき処 播磨屋本店 一番人気 朝日あげ 小缶(1枚×24袋入)#32

 

-ひとりごと