食べもの

丸亀製麺「うどん納涼祭」でぶっかけうどん冷を一杯買うともう一杯無料!

丸亀製麺 納涼祭

こんにちは。

2019年7月2日(火)〜5日(金)の4日間。

ついに始まりました。

そう!丸亀製麺の「うどん納涼祭」です!

ぶっかけのに限り、一杯買うと無料でもう一杯もらえちゃう!

ぶっかけうどんが2杯で290円という大サービスなお祭りになっております。

4日間限定かつ17:00〜閉店までと時間も制限されています。

ぶっかけうどんを愛する僕としては、この祭りに是が非でも参加しなければいけないという義務感すら感じております。

ですので早速7月2日、仕事終わりに丸亀製麺ぶっかけ祭りに参加してまいりました。

 

丸亀製麺につくとまだ17:30頃でした。

予想に反して店内はまだ空き空き。

こんなお得な祭りならもう店の外まで並んでいるんじゃないかと心配していたのですが、さすがに18時前はお客さんも少ないようです。めちゃくちゃラッキーやん♪

丸亀ぶっかけ祭り

店内にもうどん納涼祭のPOPが掲げられていました。

これは絶対ぶっかけ冷を注文するしかないでしょ!!

 

丸亀ぶっかけ祭り

いや〜幸せ♪

大好きなぶっかけが一杯の価格で二杯目の前にあるんだもん。

そして当然のようにネギだく(でも今日はちょっと控えめ)。

もちろん誰ともシェアせず2杯を独り占め!!

あぁ、麺にコシがあってとっても美味しい。

丸亀製麺のぶっかけってなんでこんなに美味しいんだろうか・・・

毎日食べても飽きない気がする。

 

丸亀ぶっかけ祭り

こちらが内訳。

ちゃんとぶっかけが一杯分無料になっております!!

ごちそーさまでした!

幸せな時間をありがとうございました!

そうそう、18時近くになる頃にはかなりお客さん並んでました。

早めに来て正解だったわ〜。

最終日にもう一回行ってみるわ!

それではまた!

-食べもの

Copyright© ダレトクblog.net , 2019 All Rights Reserved.