ガジェット

OSMO MOBILE2 BASEを買ってみた

2018年4月11日

osmo mobile2 base

先月手に入れたOSMO MOBILE2。

ベースの方も一緒に注文してたのですが、こちらは在庫が少なかったらしく遅れて配送されました。

そんなわけでやっとOSMO MOBILE2本体とベースが揃ったので、早速合体させてみようと思います!

 

OSMO MOBILE2 BASE

OSMO MOBILE2 BASE(オスモ モバイル2 ベース)とは何か?

それは…ただの土台です。

ただの土台ですが、やはりコレが便利。

それでは写真でご紹介してまいります。

 

osmo mobile2 base

正面から

 

osmo mobile2 base

背面。説明が書かれています。説明は見なくても余裕で使えるはずですw

 

osmo mobile2 base

osmo mobile2 base

箱から出すと黒い箱が出てきました。

 

osmo mobile2 base

さて開けますか!と開けようとしたけど、すごく固くて開けるのにめちゃくちゃ苦労しました。

 

osmo mobile2 base

なんなんですかこの無駄に凝ったギミックは!そりゃ開けづらいわ!

 

osmo mobile2 base

こちらがベース本体でございます。

 

osmo mobile2 base

めちゃくちゃシンプルや。

 

osmo mobile2 base

裏面はこんな感じ。真ん中の金具はくるくるネジを回すためのものです。ネジを回してOSMO MOBILE2を完全に固定することができます。

 

osmo mobile2 base

こちらが固定用のネジ。

 

osmo mobile2 base

osmo mobile2 base

OSMO MOBILE2をベースと合体させてみました。

 

osmo mobile2 base

めちゃくちゃ安定感あります!

 

OSMO MOBILE2 BASEは買い!

 

実際に使ってみてわかったのですが、これ、めちゃくちゃ便利アイテムです。

OSMO MOBILE2本体を乗っけておくだけの単なる土台なんですが、手軽に置けるので想像以上に便利でした。

本体をケースにいちいちしまっておくのも面倒なので、ベースにサクッと置けるのがいいですね。

三脚がわりにもなるし便利です。

固定用のネジがついているので、固定すると土台をつけたまま持ち歩けます。そしてそのままスッと平らな面に置いて撮影できるのもいいですね。

OSMO MOBILE2を購入した際にはセットで購入することをオススメします!

それではまた〜♪

-ガジェット