ひとりごと 商品レビュー

お酒が苦手な人でも大丈夫!本当にジュース感覚で飲めちゃう「素滴しぼり 果汁100%」が良い意味でヤバい!

みなさんこんにちは。

アルコール飲料飲んでますか〜?

僕はどっちかっていうとお酒は苦手です。

飲めないことは無いんだけど、正直なにが美味しいのかよくわからない。

あのアルコール感がちょっと無理。

唯一うめぇなぁって感じるのは風呂上がりとか、めっちゃ暑い日に飲むキンキンに冷えたビール。

それも最初の一口だけ。

二口目からは徐々にまずく感じるので、ビール飲むときは一口目をゴキュゴキュのどごしで飲む感じで。

お酒は苦手…でも、軽く酔っ払う感じはわりと好きなんです。

お酒が苦手でも飲めるお酒「素滴しぼり果汁 100%」

お酒は苦手だから特に飲みたいと思うことも無いんだけど、たまに酔っ払った感じは味わいたいと思うことがあるんです。

くっそまずいアルコールを感じずに、気持ちの良い酔いだけを感じることができれば最高だなと思っていたところ、とあるお酒に出会いました。

それが「素敵しぼり 果汁100%」です。

お酒なのに果汁100%ってどーゆこと!?

よくわからんけどとりあえず飲んでみよう!と飲んでみた結果…

マジでお酒を感じないぞコレ!

完全に果汁100%のジュース感覚。

美味しい…コレは美味しいぞ!

アルコールの苦痛を感じずに1缶飲み終えた頃には気持ちの良いほろ酔いを感じる。

うん。これ、ジュース感覚なのにまぎれもなくお酒ですわ。

こんなんガバガバのんでヤバいことになるやん。

よく飲みやすいお酒としてカクテルとかあるじゃないですか。

飲みやすいとは言ってもやっぱりアルコール感じるから僕はそんなに飲めないんですけど、「素滴しぼり 果汁100%」は完全にジュースです。

ヤバい飲み物に出会ってしまった・・・

これからはちょっと酔いたいときはもうこれ一択ですね。

味も現在5種類(グーレプフルーツ・白ぶどう・りんご・オレンジ・パイナップル)あるので色々楽しめます。

ちなみにアルコール度数は4%と控えめな缶チューハイ。

お酒が苦手だけどほろ酔いしてみたい方にはオススメですよ!

それではまた!

-ひとりごと, 商品レビュー