ひとりごと

コストコ石狩倉庫店の現在の様子【2020年4月12日】

2020年4月14日

みなさんこんにちは。

日曜日にちょっと早起きしてコストコ石狩の工事状況を確認してきました。

 

2020年4月12日(日)コストコ石狩倉庫店の状況

2020年4月12日コストコ石狩

スーパーホテル側から。

 

2020年4月12日コストコ石狩

いつの間にか壁ができておりました。

中が見えない!

 

2020年4月12日コストコ石狩

かなり長い壁です。

 

2020年4月12日コストコ石狩

裏に回ると中が見えました。

 

2020年4月12日コストコ石狩

まだ整地をしている段階ですね。

 

2020年4月12日コストコ石狩

ここに巨大な倉庫が建つと思うとワクワクしますね。

 

コストコ石狩倉庫店の場所

コストコ石狩倉庫店の住所は「北海道石狩市新港南2丁目」です。

すぐ近くには「スーパーホテル石狩」「ダイナム石狩店」「サテライト石狩」などあります。

スーパーホテル石狩から道路一本挟んで目の前にコストコができるんだと思われます。

現地に赴いて見てきたのですが、2020年4月12日(日)現在はまだ整地をしている段階でした。

以上、現場からでした!

 

コストコ石狩倉庫店(仮称)の現在の様子【2020年3月29日】

みなさんこんにちは。 遂にコストコホールセールが北海道に2店舗目を作ります。 https://hre-net.com/keizai/ryutu/43392/   北海道第1号は札幌市清田区に ...

続きを見る

コストコ石狩倉庫店(仮称)の現在の様子【2020年6月30日】

みなさんこんにちは。 不定期でチェックしているコストコ石狩倉庫店の状況をお知らせします。 5月にちらっと見に行ったときにはなにも進展なかったのですが、6月に入ってちょっと様子が変わっておりました。 & ...

続きを見る

-ひとりごと