食べもの

期間限定サムライマックを食べてみた

みなさんこんにちは。

マクドナルドから度々発売される期間限定メニュー。

期間限定メニューが出るたびに一度は食べてみるのですが、正直「これはウマイ!」なんて思ったことがありません。

結局のところ、マクドナルドで美味しいのはテリヤキバーガーだけなんですよ!(独断と偏見)

テリヤキの次がチキンクリスプ!

あれは価格も110円と安く、しかもそこそこ美味しいので一番食べているかもしれない。

で、今回の期間限定メニュー「サムライマック」ですよ。

なんだそのネーミング!

サムライってどーゆーことよ!

意味不明なんだが・・・

詳細を見てみると醤油ソースらしい。

和風だからサムライなのか?

まぁ、名前なんてどーでもいいので早速食べてみよう。

 

サムライマック 炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ

サムライマックには2種類あるんだけど、

「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」

 

 

「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」

 

もちろん僕は肉が2枚入っている「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」を選択。

最近はフライドポテトを自粛していることもあってバーガー単品で注文することが多かったんだけど、せっかくの期間限定メニューなのでセットで注文したよ。

 

「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」

 

青い包装紙に入っていてなんかカッコいいw

で、食べてみた感想。

 

 

 

 

めっちゃウマイんだがぁぁぁ!!

 

 

いやいや、ビックリしたよ!

いっつも期間限定メニューには裏切られていたからさ、今回も絶対マズイと思って食べてみたらウマイでやんの!

炙り醤油風ソースがかなり自分好みの味ですね。

しょっぱくてかなり濃い味付け。

そこに肉厚のビーフパティが2枚♪

あとね、名脇役だと思ったのがスライスオニオン。

こいつがシャキシャキと食感を楽しませてくれる。

今回のサムライマック、美味しいです!

 

だがしかし、セットで790円もするんだが・・・

バーガー単品でも490円。

クーポン使えば50円くらいは安く買えるけどやっぱ高いわぁ。

マクドナルドに790円も出すならラーメン食べたいって思ってしまうんよね〜。

 

最後に

サムライマック美味しいのでおすすめです!(高いけど)

「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」のほうも試してみたくなりました。

期間限定なのでお早めに。

期間はいつまでなのかというと2020年5月中旬頃までのようです。

 

でも、やっぱり一番美味しいのはテリヤキバーガーだね!(テリヤキ信者)

それではまた!

-食べもの

© 2020 ダレトクblog.net