自動車

三菱新型デリカD:5のフロントマスクがブサイク

新型デリカ

こんにちは。

すみません。あくまで個人的な意見です。

写真見た瞬間こう思いました

「え?まじで?ブサイク!」

いやほんと、ブサイクとしか思えなかった。

カッコイイ!ってお世辞でも言えなかった。

 

三菱「デリカD:5」ビッグマイナーチェンジ

およそ12年ぶりの改良。

フルモデルチェンジじゃなくて、マイナーチェンジなんですね。(ビッグとはついているけど…)

三菱の最新のデザインコンセプト「ダイナミックシールド」を採用。

そしたらこうなりました。

 

いやいや、なかなか思い切ったなぁという感じです。

フロントグリルがでかくなるのは世界的にトレンドらしいので仕方ないですね。

っていうかさ・・・

ヴェルファイアかよ!!

なんかトヨタのミニバンの新種かと思ったわ。

てか、ヘッドライト縦長のほうかよ!

つり目の細いのはポジションランプらしいです。

で、ちょっとビックリしたのがウィンカーの位置。

新型デリカ ウィンカー

そこかよ!!

 

先代から、パワートレインや先進安全装備の強化、全方位的な進化を遂げているようです。

ですが、そんなことよりフロントデザインが個性的すぎる・・・

でも、写真で見るとダサいけど実物見ると「あれ?結構カッコいいじゃん!」ってなることあるじゃないですか?

多分ならないと思うけど、これは早く実物見てみたいですね。

ちなみに発売日は2018年中で絶賛予約受付中とのこと。

新型早く走ってるとこ見てみたいわ〜。

それではまた!

-自動車