ひとりごと

一番当たる宝くじ「ナンバーズ3ミニ」で稼ぐ!検証結果がヤバイ!

2015年12月16日

0e3bf3032fc69db57ef4aa8e423dc672_s

宝くじ

年末ジャンボ宝くじ。

夢があっていいですよね。

僕も昔はたまに買ったりしていました。

でも最近は全く買っていません。

 

だって、全然当たらないんだもん!

まぁ当然です。

あんなもんぽんぽん当たるもんじゃないんですよ。

本当に運のいい人が当たるんですよね。

 

ロト6とかも当選金額すごいですよね。

毎回数千万レベルであたっている人がいる。

最近ではロト7とかいうのも出てきて、もうついていけません。

 

でも、運任せの年末ジャンボ宝くじなんかより、ナンバーズとかロト6とかって自分で数字を決めれるじゃないですか?

それって、、もしかしたら、うまくやれば、ひょっとして勝てるんでないの?

とかふいに思いました。

 

単純で安易な攻略法

僕が考えたのは、過去の当選数字を解析して当たりやすい番号を抽出。

毎回それだけ買っていればもしかして勝てるのでは?

という誰でも一度は考えたであろう超絶安易な方法を思いつき実際それがどんなものなのか検証してみました。

さて、どの宝くじにしようかと調べていると、どうやら「ナンバーズ3ミニ」というものがダントツに当たりやすいらしい。

ただ、当選金額は低い。でも、当たる回数が多ければプラス収支になるのでは!

というわけで購入対象は「ナンバーズ3ミニ」に決定。

ちなみに「ナンバーズ3」は自分が選択した3つの数字を的中させるものなのですが、「ナンバーズ3ミニ」は下2ケタを順番どおり当てるというものです。

 

解析!

http://toe.jp/numbers34/

↑こちらのサイトから過去の当選数字をまとめたCSVデータをダウンロードさせていただき早速解析をしてみました。

ナンバーズ3 第1回〜4297回までの当選番号の下二桁を抽出し上位10の数字をリストアップ。

このあたりやすい黄金数字を毎回購入していくことにします。

当たる10の黄金数字

14

17

18

32

33

42

66

74

75

98

ちなみに抽選日は月〜金曜日。

ほぼ毎日やん!こんな毎日やってるなんて知らんかったわ。

てことは、毎日この10の数字を購入するとなると・・・

いっこ200円だからー・・・毎日2,000円もナンバーズにぶっこむことになるぅぅ!

ひと月に2,000円×25回として・・・50,000円。

まじか・・・それは非現実的かもしれない。

まぁ、でも当りまくれば全然ペイできるはずだ!

黄金数字だしきっと当たるだろ。よし、これでいこう!

というワケで毎回決まった10の数字を購入していくことにする。

 

ナンバーズ検証!

さて、それでは検証開始です。

2010年1月4日(第2761回)〜2015年12月15日(第4297回)までを検証してみました!

5年間毎日ナンバーズ3ミニを黄金数字で購入しました!

当たらないわけがない!

そして、驚愕の攻略法が発見されたのか!

お楽しみの結果はコチラです!
















購入回数:1537回

購入金額:¥3,074,000

当選回数:172回

当選金額:¥1,533,300

結果:¥-1,540,700

なんと154万円ほどの大赤字となりました・・・

 

numbersmini_result

 

単純に上位の数字だけを使っても無理ですなぁ。

ナンバーズファンはおそらくここに様々なロジックを掛けあわせて攻略法をあみだしているのでしょう。

とはいっても、そうそうプラスになるもんじゃないと思ったわ。

 

どうせ当てるなら大きく当てる

で、気づきました。

ナンバーズ3の、しかもミニなんてやっていても話になりません。

たまたま当たっても金額が小さいですから。

ずっと買い続けて外し続けてもいつか大きく当てれば一瞬でペイできます。

やっぱりなんだかんだ言っても高額当選したいですよね〜。

 

そこでスポーツくじですよ!

 

日本のスポーツくじといえば、

totoBIGがありますね。

totoは自分でサッカーの試合を予想して購入するくじ。

BIGはサッカーの知識がなにもなくても完全に運任せで購入できるくじとなっています。

なにより当選金額がやばい・・・

totoもBIGもキャリーオーバー制があるので普通に数億円。

もしくは十数億円なんてこともあります。

夢が広がりすぎてやばいです(笑)

まぁ、一等を当てるのは相当運が良くないと無理だとは思いますが、totoはサッカー好きなら人なら有利かもしれませんね。

くじの価格も100円からあるのでちょっと遊ぶのにはいいと思います。

くじの購入はインターネットで簡単に買える楽天をオススメします!

利用登録はもちろん無料!

↓こちらからどうぞ♪

ナンバーズ用WEBアプリ(笑)

ちなみに、むかーし自分のために作ったナンバーズ3、ナンバーズ4用のワンクリックナンバー予想WEBアプリもどうぞ!

スマホで手軽に使いやすくしてあります。

Numbers3 予想WEBアプリ

Numbers4 予想WEBアプリ

-ひとりごと