商品レビュー 自動車

車も自宅も掃除するならマキタのコードレスがいいよ!

更新日:

今日はあまり掃除していない車の中を掃除機かけてみました。

自宅の掃除機はマキタのコードレス掃除機使っているんですけど、ほんとコレおすすめ!

軽さは正義!を実感できます。

コードレスなので勿論車にも簡単にもちこめます。

シートの隙間にゴミが溜まってるんですよね―。あと足元には砂やら小石やらいろいろと落ちてます。

 

さて、サクッと掃除できたのでこれからゴミを確認していきますよー!

 

ちなみにこちらの掃除機は紙パックではないタイプです。紙パックタイプもあるのでそこはお好みで!

 

ヒィィィ!これ掃除始める前にフィルターキレイにしたんですよ!?どんだけ汚れてるんだ僕のクルマ!

 

砂も小石もけっこう取れた!

 

 

いや〜、ヤバイくらいゴミたまってたわー。

こんなに溜め込む前にこまめに掃除機かけよう!

そんなワケで自宅も車もコレ1台ですんじゃうマキタのコードレス掃除機は超オススメですよー!

それじゃーまたー!

 

-商品レビュー, 自動車

Copyright© ダレトクblog.net , 2017 All Rights Reserved.