食べもの

小平町の隠れた名産品!藤田水産「たこナッツ」が美味しい!

投稿日:

藤田水産 たこナッツ

こんにちは。

先日「たこナッツ」という珍味をお土産で頂きました。

それがコチラ。

藤田水産 たこナッツ

藤田水産 たこナッツ

藤田水産 たこナッツ

藤田水産 たこナッツ

 

北海道小平町産「たこナッツ」

 

早速食べてみると、これが驚きの美味しさ!

 

なにこれ…めっちゃうまい。

 

なにこれ…とまらん。

 

なにこれ…もう無いんだけど。

 

藤田水産 たこナッツ

 

あっという間に一袋食べてしまいました。

美味しさの秘密はやはりナッツです。

たことカシューナッツの組み合わせが絶妙なんですね。

たこはいわゆるイボの部分。しかもカスというかクズというかそんな部分です。

 

最初この商品を見た時、たこの珍味とナッツなんて絶対合わないんじゃ?

と思ったのですが、食べてみると自分の想像力の無さを痛感。

めちゃくちゃ合ってました!

ベストマッチングですよ!

 

この商品はやはり小平町周辺じゃないと買えないのでしょうか?

札幌で僕は見たことないのでちょっとレアな商品なんだと思います。

 

藤田水産

藤田水産ってでっかくパッケージに書いてあるけど、もしかしてウェブサイトとかあるのかね?と思って調べてみると・・・

ありました。

しかもオンラインストアもある!!

ってことはいつでも買える!(送料かかるけど!)

 

藤田水産はたこ専門店の水産会社で、たこの加工品をたくさん扱っています(一部鮭もある)。

興味のある方はウェブサイトのほうをご覧ください→藤田水産

 

で、見てみると「たこナッツ」の他にも「たこピー」という商品も発見!

ナッツの方はカシューナッツだけどピーの方はピーナッツです。

ナッツのほうが絶対美味しいと思うけど、ピーナッツのほうも食べてみたいね♪

藤田水産 たこナッツ

 

今度まとめて20個くらい買ってみようかなと思いました!

だって本当に美味しいんだもん♪

それではまた!

-食べもの

Copyright© ダレトクblog.net , 2018 All Rights Reserved.